スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.07 (Wed)

世界仰天

「SMAPは東京ドームと同い年なんですよ」
って言う中居さん。
っていうか、その下に出てる、
昔のSMAP,かわええ~~~

でもその後笑っちゃったな~
光GENJIのメンバーの名前が
「大沢たかおさん」だったり、
「矢沢すえきちさん」になっちゃってたり(笑)
時代感じるよ、なんか・・・

そして、英語の歌の標的にされてる中居さん、
もうホント可愛い~~~
最後に「うまくてビックリした~」って。
マジで、可愛い~

あと、中居さんの1回転。
なかなか綺麗に回ってたよね~
さすがSMAP!

※今日沢山投稿するはずだったんだけど、
 なんかまたインターネットに接続できなくなっちゃって、
 あんまり更新できなかった・・・
 何でだろう?

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  世界仰天ニュース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ええ~~!?

昔のかわええ若かった頃のSMAPが出てたんですか!??
それは見たかったなぁ・・・・(^◇^)
ウチも最近、私がパソコンに向かう時間帯になると、つながりにくいんですよ!
今日中に記事をUPしよう・・って思ってると、決まっておかしいの(>_<)
困ったもんですよね~~~(^_^;)
うるとらまりん | 2007年02月08日(木) 00:09 | URL | コメント編集

>うるとらまりんさん

写真なんですけど88年のポテトの写真が出てました。
可愛かったです~

まりんさんもパソコンのつながり悪いんですか・・・
なんででしょうね?
お互い早く調子よくなるといいですね!!
momo | 2007年02月09日(金) 03:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/632-96e60f55

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
