
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.08 (Thu)

剛が好きです!・・・って、言わすな~!!(笑)

回のチョナン、とうとうイ・ヨンエさんとの対談。
なんだけど・・・1番最初に流れた映像は・・・
「いい日本語を1つ日本語を教えてください」
っていうイ・ヨンエさんに
つよぽんが教えた言葉は・・・

「剛が好きです」

つぅ~よぉ~しぃ~
日本語わからないことをいいことに
イ・ヨンエさんに
何、言わしてんだよぉ~~~~~
もうホント、もし次の時にイケTELかかってきたら、
このこと怒ってやるっ!!

・・・わかってる。わかってんのよ、
つよぽんがイ・ヨンエさんのこと好きなこと。
でもねぇ、ただ単に
イ・ヨンエさんが羨ましいのよ、ホント

まぁ、でも、
私もつよぽんに日本語が通じなくて、
もし日本語教えて!って言われたら、
「momoが好きです」って・・・

そこまで頭回るわけないだろ~~~!!!

つよ兄さん、考えてたでしょ、事前に!(笑)

そんなつよぽん、韓国語を話してるときは、
自分の解らない言語を話してて、
なんかカッコいいんだけど
時々日本語に戻る時、
なんか可愛いなぁ~って思っちゃった。
さすがのチョナンも「贖罪」とかまではわからないよね。

次回、イ・ヨンエさんとの対談の後編だそうです。
ということはそこで、
あの言葉を言わしちゃうわけですね~・・・
はぁぁ・・・つよぽんに言わされたい、その言葉。

今度イケTELかかってきたら、
リクエストしてみようか。
「私にもイ・ヨンエさんのときみたいに、
『剛が好きです』って言わしてください」とかって(笑)

というか、もしかかってきたなら
「剛が好きです」って私が言うよりも、
つよぽんに「momo、好きだよ」って言われたいよね~

って、最後にチョナンとは関係ない
イケTELのこと考えちゃったわ(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

NEWSに

今朝は映画「STRINGS」の事で賑わってますね。
「声」だけなのがとても残念ですが(苦笑)楽しみですね(^^)。
JUN | 2007年02月08日(木) 08:17 | URL | コメント編集

こんにちは!

momoさんと一緒に言われたい言葉考えてて、
一人でニマニマして読んでた!
言われてみたいね~~。
少し前まで、「成田離婚」を見てたんだけど、
「夕ちゃん」がうらやましい。
あんなに呼ばれて、当時全国のゆうちゃん嬉しかっただろうね。もう今時の名前じゃないから、
相手役の名前にならないしな・・・。
私もチョナンに関係ないコメントになっちゃたよ。
ponpo | 2007年02月08日(木) 11:07 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年02月08日(木) 14:06 |  | コメント編集

うわぁ・・・、↑のコメントの顔文字間違えたぁ!!!!!!
よく見てなかったら・・・・ 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

momo・・・、↑のコメント消しといて^^;
smaplove199199 | 2007年02月08日(木) 15:09 | URL | コメント編集

剛にうちも「あかりが好きだよv-238
なんて言われてみたいv-238
ってかそんなの言われたら興奮して普通になれないよ~v-237(笑´∀`)
でも本当だよね?
あの声で言われたらぶっ倒れちゃう><
あかり | 2007年02月08日(木) 16:50 | URL | コメント編集

私も言われたい……(*'艸`*)(笑)
つよぽんに限らず、全員に!!(爆)
その前にイケTELもらわなくちゃいけませんね!
けっこうハガキ目立つかんじに創作してるんですけど、ちっともかすりません。゜(゜PД`q゜)゜。
でもでも!!めげずに創作活動します!!!!!
ぇり | 2007年02月08日(木) 23:18 | URL | コメント編集

>JUNさん

確かに声だけでなく姿も見たいけど(笑)
つよぽんの声素敵だから、公開されたらその声をたっぷり堪能しましょうね^^
試写会とかあるのかなぁ?
momo | 2007年02月09日(金) 03:02 | URL | コメント編集

>ponpoさん

言われたい言葉考えちゃいますよね(笑)
今から考えて、とびっきりの言葉をイケTELの時につよぽんに言ってもらいます!!

成田離婚の夕ちゃんもいいですよね~
名前呼ばれまくったんですもんね。
私の名前も古いんで、この先出てきそうにないです。

なので、ストスマのラジオで呼ばれた音声聞きます!(笑)
momo | 2007年02月09日(金) 03:05 | URL | コメント編集

>管理人のみ閲覧にされた方へ

14日の夕刊、楽しみですね~!
こういうときには、読売新聞とっててよかった!って切に思います(笑)
momo | 2007年02月09日(金) 03:08 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

コメント消しとくけど、ココに返事かいとくね!

つよぽん可愛いよね~
そんなこと言わしちゃうなんて。
でもちょっとイ・ヨンエさんに嫉妬しちゃった(笑)
「好きです」って言ってもらいたいよね!!
momo | 2007年02月09日(金) 03:09 | URL | コメント編集

>あかりちゃん

もしホントに言われたら失神ものだよね(笑)
自分がどうなるか見当さえつかないよ。
留守電メッセージだけでも、
「あぁ、死ぬ」って思ったのに(笑)
でも、それで死んでも本望だ!(笑)
momo | 2007年02月09日(金) 03:11 | URL | コメント編集

>ぇりちゃん

全員に言ってもらいたいよね~!
つよぽん以外のメンバーなら失神程度起こすかな。
で、つよぽんに言われたら、死んでしまうかもしれない(笑)

イケTELはねぇ、私もかすらない。
っていうか、1回かすったのか・・・でなかった私が悪いんだ。
もう絶対次!かけてもらう。
お互い頑張ろうっ!!
momo | 2007年02月09日(金) 03:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/633-4d857575

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
