スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.08 (Thu)

うたばん

木村カエラちゃん、いいねぇ~!!(笑)
名言でまくりで!!(大笑)

1.「さぁ、私をココでホレホレ

島耕作、読んだことないけど、
そんな女の子いないだろぉ~!!(笑)

2.「おとなしく普通に揉んでればいいんですよ」

「『おとなしく揉んでろ』とか言わないでください」
って言う中居さんが可愛い!
しかし中居さんの肉の混ぜ方・・・
なんか、もうちょっとしっかり混ぜてほしいかなぁ~

3.「ホントは喋んないんだろうなぁ~っていうのわかります」

指摘されて涙目な中居さんがひたすら可愛い!
中居さん、これからも喋ってください!(笑)

4.テレビで見る中居君と違う、面白い

そりゃ中居さんも
「テレビ僕面白くないですか?」って聞き返すわなぁ(笑)
中居さん、面白いよ^^

5.使えない、全然使えない

中居さんに「使えない」って言える人あんまいないよねぇ~(笑)
凄いわカエラちゃん。

6.お前が混ぜた肉だろうが!

た・・確かに(笑)
カナリ笑ったよ~


それにしても、料理の時、
女の子と2ショットが苦手だからって、
何かにつけて東上線組に
行こうとする中居さん可愛いなぁ~
また、ちょっと元気になるんだよね、
東上線組に行ってる時の中居さん(笑)
・・・そしてカエラちゃんに怒られて・・・
って感じだったけど(笑)

いや~、おもしろかったぁ~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:53  |  うたばん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うたばん、面白かったね。
昨日はカエラちゃん絶好調だったね
2ショットがだめな、中居兄さん。
東上線組みの所に行ってたね。
カエラちゃんに指摘されて、涙目の中居君も
かわいかったよ。
るる | 2007年02月09日(金) 10:10 | URL | コメント編集

こんにちは!

うたばん録画し忘れて、
見たことは見たんだけど、
カエラちゃんとの会話をちゃんと見れなかった~。
切れ切れにしか見なかったけど、
カエラちゃんよかったよね。
あそこまで中居くんを攻めていける人、
なかなかいなさそうだし。
かなり中居くんの本心に迫ってたよね。
ponpo | 2007年02月09日(金) 11:33 | URL | コメント編集

>るるさん

うたばん最高だったね~!
カエラちゃん、毎週うたばんに!!っていうカンジだよ(笑)

東上線組に行っちゃう中居さん、可愛いよね~
またいい顔していくんだよね、あっちに(笑)
momo | 2007年02月11日(日) 02:14 | URL | コメント編集

>ponpoさん

カエラちゃん、いいよね~!
どんどん中居さんを攻めていってて(笑)

カナリ面白かった~
そして涙目の中居さん、可愛かった!!

毎週出て欲しいくらいだよ(笑)
momo | 2007年02月11日(日) 02:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/634-5582293f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
