スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.09 (Fri)

「ごめんなさ~い」に萌え

昨日のストスマは、つよぽん中居さんのキャッチボール。
なんとなくね、予想はついてたよ、つよぽんだろうなって。

映画の話・・・
中居さん観るんだね、映画。
そして吾郎さんと語り合い・・・なんか不思議だぁ(笑)
そんな中居さんもいいよね!!

それにしてもつよぽんの「ごめんなさ~い」の言い方、
可愛い~
でも本気で怒ってる時にあの言い方されたらムカつくかも(笑)
いやいや、つよぽんなら何でも許します!・・たぶん(笑)

ってことで、以下レポで~す。
(ちなみに、一昨日のレポも、更新しましたんで、
よかったら見てくださいね^^)


【More・・・】

=============================

STOP THE SMAP(2月8日分)

2月の8日木曜日、
STOP THE SMAPの時間がやってまいりました。
こないだ、スマスマにウィルスミスが来て、
あの~、できなかったのよ、空振りしたのね、俺。
クックックックッ(笑)
それ思い出しちゃった、今。
何で思い出したんだろ?
超ダセ~の(笑)
あいたっ、これは久しぶりに恥ずかしい!と思いながら。
え~っ、今夜はキャッチボールSMAPで~す。

さて、僕宛にメンバーの誰かからメッセージが届いております。
今夜は誰からなんでしょうか?聞いてみましょう!

どうも、中居君、剛で~す。
え~っ、元気ですか~?
え~っ、そうですねぇ、中居君!
まず~靴を買ってしまいました~。
ごめんなさ~い。
(←言い方がたまらなく可愛い!)
え~っ、まぁ、中居君にも、まぁ、一応ね、いったんだけどね、
中居君と同じ靴を買ってしまいましたぁ~
あとねぇ、最近どうなの?と。
なんかさぁ、結構さぁ、中居君って知ってるのよ。
な~んかさぁ~・・なんだろ?
映画とかも、なんかこないだ吾郎さんと
ちょっと前だけどなんか話してて、
あ~、なんか、なんか戦争映画みたいなの、中居君好きで、
で、なんかそういう友情ものとかなんかすごい好きで、
みたいな事を言ってて、
あ~、中居君結構映画とかも詳しいとこあるんだなぁ~とか思って。
うん。最近なんか観た?
中居君観た映画とか、なんか教えてください。
映画見たのかな?


え~っ、ヤダ。
教えたくない!
あまりちょっと・・・
あの映画を観てる・・・と思われたくないっていう。
フッフフフフ(笑)
なんかヤじゃない?
俺が映画を観てなんか吾郎とちょっと・・
ホント話してたからね、こないだちょっと。
言うなって感じだね。フフフフ(笑)
ヤでしょ?なんか。俺が映画・・
ねぇ、これで俺が、ぶっちゃけね、
俺がパソコンすっげぇできてたらヤでしょ?これで。
すげぇ、なんか気持ち悪いでしょ、
俺が今これでパソコンできてたら。
だから、どこまで嘘つきゃいいんだろうなぁ、俺ね。
ハハハハ(笑)
えっ、何?映画?
最近観たのなんだろうなぁ~
映画館で観たのは~・・・ミュンヘンと9・11。
ミュンヘンはちょっと前か。
9・11。ユナイテッドか。
ユナイテッドなんとかってやつと、
あと何だっけなぁ~
え~、ダヴィンチ・コードはDVD買って、観てない感じなの。
買ったの、わざわざ。
借りようかと思ったんだけど、
時間かかりそうだなって買っちゃおうかなって
買ってから、観てないかな~・・・。
え~っ、なんだろうな?
最近・・今年つっても、去年・・去年か。
そんぐらいしか観てないかな~。うん。
ミュンヘン、そうだねぇ~
そうだね、戦争物は好きだね。う~ん。
もう言いたくないね。
なんだろ?あんまり言いたくないよな~・・・
まぁ、映画って観るもんじゃなくて、
俺、出るもんだと思ってるからねぇ。
クックックックッ(笑)
俺は観るもんじゃなくて出るもんだと思ってるから。
ごめん・・・
なんだろな、最近。
ミッションインポッシブル。うん。
あとなんだ?う~ん・・
あ~、幸せの力を・・・・
んっ?う~ん、
し・・資料みたいなのを、
ゲストが来るときに資料でもらうんですよ。
(聞こえない)
ごめんね、剛。
「女の子とLOVESONG」

曲:女の子とLOVESONG(by 中居さん)  

皆さんからのお葉書メール待ってます。
キャッチボールSMAPの木曜日。
誰と誰にどんなキャッチボールトークをしてほしいかを
書いて送ってください。
あて先は郵便番号105-8002
文化放送STOP THE SMAP「キャッチボールSMAP」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント。
それじゃあまた、バイバ~イ。
スポンサーサイト
07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ラジオのレポありがとうございます。
感謝しています。
本当ですよ。 momoさんを拝んでいます。
PCの前で合掌しているスレンダー美人を
想像してみてください。
アッ想像は、若いねえちゃんでお願いします。

ああこれじゃ、感謝の気持ちが微塵も感じられないわね。
ごめんなさい。
でも本当に感謝しているんですよ。
信じてね。
ジントニック | 2007年02月09日(金) 11:09 | URL | コメント編集

あら~

コメント見ました!ぷっすま見逃しですか~愛の手はありますか?なんなりと言ってくださいませ。それにしても中居君はシャイというか。暴露しちゃう剛くんといい、二人とも可愛いですね!ぷっすま剛くんも負けてませんよ~
sato | 2007年02月09日(金) 19:24 | URL | コメント編集

つよぽんの普通に話掛ける感じ可愛かったですねぇ。
中居サンと映画。
何気に観てるんですねぇ。以外な感じです(笑)
とも | 2007年02月09日(金) 20:01 | URL | コメント編集

中居君から・・

映画の話が聞けるなんて本当に意外だった(笑)
映画=吾郎さん みたいなイメージがあるからな~。
今度剛君と一緒に映画館に行ってみればいいのにね、中居君(笑)
なみ | 2007年02月09日(金) 22:25 | URL | コメント編集

>ジントニックさん

ラジオレポ、ココの所サボっちゃったのに
そういっていただけてうれしいです。

PCの前で拝んでる
スレンダー美人な綺麗なお姉さんを想像して
これからも頑張ります~(笑)
そしてなるべくサボらないようにしま~す!!



momo | 2007年02月11日(日) 02:06 | URL | コメント編集

>satoさん

ぷっすま逃しちゃったんですよぉ・・・
5歳児く~ん・・・

それにしてもなかつよ可愛いですよね!
いつの日にかおそろいの物持って欲しいとか思っちゃいます~
(ムリだろうな^^;)
momo | 2007年02月11日(日) 02:08 | URL | コメント編集

>ともさん

中居君が映画観てるってなんか意外ですよね!
吾郎さんと語り合ってる姿を見てみたいです(笑)
momo | 2007年02月11日(日) 02:10 | URL | コメント編集

>なみさん

中居さんが映画とはねぇ・・・意外だよね!
更に吾郎さんと映画の話なんて、更に更に意外(笑)
いつかなかごろつよで映画鑑賞に・・・
momo | 2007年02月11日(日) 02:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/635-da2041a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
