スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.09 (Fri)

真に受けちゃった・・・

一昨日のストスマ、
中居さんの言葉を真に受けちゃったんですね・・・
嘘っぽくいってるような感じだったけど、
もしかしたら、できるようになったんだ!
って思ってる人もいるかもしれないしね。

でもねぇ、「フランボワーズ」って言ってたのに、
「ダウンロード」って言えるまで成長したよね!
なんかそれだけでもうれしい、ホント。

中居さんにはパソコン少しでいいから
使えるようになってもらいたいなぁ~
ホント便利だし。
なので、今年無理やりにでもお引越しして、
その勢いで買っちゃってください!(笑)

ってことで、以下レポです!

【More・・・】

STOP THE SMAP(2月7日分)

どうもこんばんは、STOP THE SMAPの時間がやってまいりました。
U2。
(聞こえない)
まぁ、きれいに作ってるようで、ねぇ、あのぉ~
機械みたいなのがたいした機械じゃないんじゃないの?
今夜はパーソナルクローズアップです。

え~っ、福島県のユカ。
こんにちは、こんばんは。
この前いいとも増刊号見ました~
そしたら中居君は、
今はパソコンやチャットやダウンロードしながら
やってると言ってました。
ダウンロードといえば、
この前までフランボワーズと言ってましたよねぇ?
しかもチャットができるなら、
私はパソコン大好きっ子なので中居君と
とてもチャットがしてみたいです。


あ~・・嘘ついたの・・
真に受けちゃったのかなぁ?(笑)
(ス:ハッハハハハハハハ(笑))
まぁ、いい・・あっ、14歳か、
若いからしょうがないかなぁ・・・
パソコンを持ってないから、うん。
で、まだメールも、あっ、そうだ俺、
あっ・・結局秋ぐらいにあの携帯電話を
買い換えようと思ったんだけど、
ちょっといろいろ忙しくなって、
で、じゅう~いち月ぐらいに変えようとしたら、
マネージャーっちが
「新機種が出るから
それまで待った方がいいんじゃないですか?」
っていうから、
「あ~、じゃあ、それまで待とうか」っていうことで、
変わんないんだけども。
ほんで年末忙しくなって、どうだ、早くすんべぇよ、
携帯なぁ、ちょっとメールぐらい
あの設定はしようかな~と思って、
でもめんどくさいんだよ、
なんかいたずらメールとか来るのもヤだし、
対処の仕方もわかんないし、
消し方もわかんないし、
パソコンかぁ~・・・
引っ越したらね、引っ越したら買おうかなって。
関係ない?それ。
なんかきっかけがないと買えないから、
全然あのその俺、なんだっけ?
奥行きのあるさぁ、あの~・・・パソコンとか、
薄っぺらいパソコンとか、
やっぱり今は薄型のがいいの?パソコン。
パソコンも。
奥行きのあるやつはダメなの?やっぱり古いってカンジ?
場所をとる?あぁ~、そうなの。
そういうことだね、
そりゃテレビとさ、テレビが薄型になってると同じように
パソコンも薄型になってきてるって言うことなの?
奥行きが~あるのはやっぱあの、古いんだ。へぇ~
何でもできるって言うでしょ?パソコン。
うん・・うんっていったでしょ。
何でもできるってどういうこと?
何でもの種類がわからないじゃん。
調べたいことなんでも調べることができる?
すぐに調べられる。
う~ん。
調べるねぇ・・・
漢字調べる。
それはやっぱ携帯だからそっち。
えっ?じゃあ、電子手帳要らないのかな?
携帯の中入ってんの?
う~ん・・・あっ、そう・・・
はぁ~・・・マズイなぁ、
メール・・・マジでやっぱりメールしてもらったほうが楽だよ、
中居とか言われたし。
なんだろうなぁ~・・・
たぶんやらないと思います。
1曲、SMAPで、パソコン。

曲:ストレス(by SMAP)

皆さんからのおはがきメール待ってます。
「SMAPパーソナルクローズアップ」の水曜日、
誰にどんなことをしゃべってほしいかを書いて送ってください。
あて先は郵便番号105-8002
文化放送STOP THE SMAP
「SMAPパーソナルクローズアップ」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント。
それじゃあまた明日、バイバイ。
スポンサーサイト
07:01  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

上手くごまかした~(笑)

中居班の私としてはネットの話を某番組でペラペラ喋った後の何気ない「しまった」という顔を見逃してませんから~(笑)
「チャット」なんて言葉ネットしてなきゃでてこないって(笑)。
でもその言葉を聞いた時、私は暗くなったのは言うまでもありません(爆)
だって、だって‥(笑)(;¬_¬)ブツブツ(爆)
JUN | 2007年02月09日(金) 08:42 | URL | コメント編集

>JUNさん

そんな顔しちゃってたんですか~!!
見逃さなかったとはさすがです!!

「チャット」って言葉、ネットしてないと分からないですよね~
私もまだチャットなんてしたことないのに・・・^^;
momo | 2007年02月11日(日) 02:00 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/636-d664854a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
