スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.10 (Sat)

黒木さん!面白いっ!!

今回のワッツは黒木さんに電話!でした。
グラミー賞に詳しい人に電話って、
もう黒木さんしかありえん!!(笑)

で、電話したら、グラミーの魅力、変なところしか話さないし(笑)
【カンペの人が怖いとか、
そんな話が聞きたいわけじゃないのよぉ~!!】

グラミー賞にいってるのに、
WOWWOWの生中継の番組みたいとか言うし(笑)、
【録画しない限り絶対に見れません!!】

グラミー賞に出たい!って言っちゃったり(笑)
【で・・出る気ですかっ!?ってラジオの前で仰天しちゃった(笑)】

ワンセグのこと怒られたのに全然わかってないし(笑)、
【そろそろ覚えたほうがいいんじゃないですか?】

グラミー賞に行くためにスマスマの収録なしにしちゃったり
【しかも予算の都合上とかいう理由つけてる所が最高です(笑)】

曲をせ~ので言ったら合わないし(笑)
【スマスマ、息のほうは大丈夫でしょうか?(笑)】

あ、そうそう、曲紹介の時、名前忘れちゃった!
【そ・・それはマズイでしょう!アミューズに頼んだのに・・・】、

そんな感じで、カナリ笑わせていただきました。
さすがダメ人間のモデルって感じですね!!
黒木さん、毎週でもワッツに登場してください!!
・・・って言いたいんですけど、
登場していただくとレポが大変なので、
(会話式は大変なのよぉ~)
ちょこちょこと登場していただきたいなと思っておりまする。

ってことで、黒木さん、グラミー賞、楽しんできてくださいね~
私は家でWOWWOWを・・・

・・・って、見れないよっ!!
契約してないから見れないんですねぇ~
しょうがないっすよね、こればっかりは。

ってことで、レポはこちらです!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/638-8a820cbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
