スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.11 (Sun)

し・・しもうたぁ・・・・

今日の華麗。
ちょっと見逃しちまいましたぁ・・・
鉄平さん、すいません!!
ドリフに夢中でしたっ
し・・新聞にちゃんとチェック入れてたのにぃ

で、私がチャンネルを変えたときには、
鉄平さんがお父さんを誤射しちゃってました・・・
な・・なんという場面でチャンネルを変えてしまったのだ・・・
だけど、鉄平さんに、
すでに阪神銀行が大川議員の記事を書かせたということは
すでにバレてる様子。
そりゃ、「殺そうとした」って思うよね。

・・・しかし、鉄平さんはいい旦那様だぁ~
もうホレそうだ、マジで。
閨閥結婚で好きではない相手と結婚したであろう鉄平さん。
なのに、早苗さんの事いろいろ支えてあげてる。
鉄平さん、ホントいい旦那だよっ!!
最高だよ、鉄平さん!!

だけど、次週予告、なんか
凄い展開になってるね。
もう、鉄平さん&爺さんに勝つ事しか考えてないよ、あのお父さんは・・・
なんちゅー家族よ!ホント!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/641-290911bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
