
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.13 (Tue)

完成っ!!

キューピー


黒うさキューピー&チョナンキューピー出来ましたっ!!

・・・でもね、
黒うさは失敗した^^;
まず、耳がデカすぎたっていうね(笑)
しかも後ろを見ると、無惨です^^;

そして一方チョナンキューピーの方は、
なかなか気に入っております~
堂本兄弟にチョナンが出たときの映像を何回も見ながら、
作ったのよん♪
作ってる間は、これもヒドいことになるんだろうか・・・
とか思いながら作ってたけど、(ちなみに黒うさを先に作りました)
結構ねぇ、完成に近づいていくと、なかなかのものになって。
「あらら?結構いいんじゃないの?」みたいな(笑)


これ、しばらく飾っときま~す!!


PS.この製作に頑張りすぎたからかなんなのか知らないけど、
起きたら頭が痛いです~・・・
なんで頭痛くなるんだろう?しょっちゅう・・・
ちょっと頭痛が治まってからコメントの返事させてください。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

momoさんおはよう
頭痛大丈夫。
頭痛はつらいからゆっくり
休んでね。
MOMOさんすご~いね
つくたんだね、上手いよ。
黒うさ君もかわいいし、チョナンも上手くできてるよ。
皆、器用でうらやましな。
るる | 2007年02月13日(火) 08:15 | URL | コメント編集

こんにちは!

睡眠が一番!
今朝剛くんが言ってましたよ。
キューピーちゃん作るのに、
頑張っちゃったからだよね。

でもカワイイね、どっちも上手だよ。
チョナンの生地はそっくりだね、
売ってるの?
チョナンが大きいのがまた、いい感じv-354

ゆっくり休んでね~。
ponpo | 2007年02月13日(火) 11:26 | URL | コメント編集

素敵!

momoさん、調子はどうですか?
頭痛、治ったかなぁ、心配
お大事にね
黒うさちゃんとチョナン君
上出来、宝物ですね
愛だなーーーー
momoちゃん、えらい!!!
たま | 2007年02月13日(火) 11:27 | URL | コメント編集

おぉ~!!!すごいじゃん><
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ♡♡
いいなぁ~♪こんなの部屋にあったらめっちゃいいよねぇ><
でもこんなの作れるって、momoってかなり手先器用じゃん!!?
smaplove199199 | 2007年02月13日(火) 16:35 | URL | コメント編集

すごいすごい!!
可愛くできたね!
特にチョナンの衣装、、本物そっくりv-410
クロウサちゃんも、全然お耳大きすぎないよ^^
この二人見ながら頭痛は早く治してねi-179
nan | 2007年02月13日(火) 18:31 | URL | コメント編集

カワイイ!

可愛い~!(*^_^*)キューピーちゃん、見たところけっこう小さいと思うんですがmomoさん器用です。布切ったりも小さくて難しいだろうしすごいなぁhttp://blog58.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ぜひつよぽんと慎吾くんにも見てほしいですね~☆
頭痛よくなりましたか?お大事に…(>_<)
non | 2007年02月13日(火) 19:06 | URL | コメント編集

可愛い~♡
特にチョナン!!!
素晴しいです。+゚(●´v`人)゚+。
衣装手込んでますねぇ。
アタシも第二段!孫悟空キューピー作ろうかなぁ。
でもアレ、かなり難しいですよねぇ(笑)
普通に売ってるの買おうかしら・・・。
とも | 2007年02月13日(火) 19:30 | URL | コメント編集

いや~ん!可愛すぎるわ!
黒ウサ、いいですよお。失敗じゃないですよ。
チョナンもいいですねえ。ジャケットの布、バッチリですね。
よくありましたね。
わたしも作ってみよっかなあ。
頭痛は治りましたか?お大事に!
かめちゃん | 2007年02月13日(火) 20:18 | URL | コメント編集

すご~~~~~~~い!!!!!
チョナンの衣装そのまんまじゃないですか(゜Д゜;≡;゜Д゜)!!
その布、よく見つかりましたね!
あ、その布もよいお値段でしたか??(笑)
本当にすごい。商品化できそうですねi-197
私もやっぱりキューピーも作ってみようかな♪

そうそう!momoさん、また"ぇりさん"になってますi-199i-201
"ちゃん"でいいですよi-205i-179i-1
ぇり | 2007年02月14日(水) 02:05 | URL | コメント編集

>るるさん

頭痛やっとおさまりました!!
治まったのはいいけど、昼寝過ぎちゃって、寝付けず今起きちゃってます(笑)

これ、よかったです、何とか形になって(笑)
もっとヒドいのができちゃったらどうしようとか思ってたから(笑)
また何か作れたら作る予定で~す!!
momo | 2007年02月15日(木) 03:33 | URL | コメント編集

>ponpoさん

ホント睡眠大事ですよね~
あんまり無理しないようにしないと。
もう、あれからたっぷり寝ました!!

チョナン君の生地、実は無地のフェルトだったんです。
それに修正液で・・・(笑)
服の模様は結構よくできて満足してます!!


momo | 2007年02月15日(木) 03:36 | URL | コメント編集

>たまさん

頭痛ようやく治まりました。
風邪ですね・・・
完璧に治さないと!です。

黒うさ&チョナンくん、愛をこめて作ったんですけど、
黒うさちゃんは、ホント申し訳ないことになっちゃってます、後ろが(笑)

また何か作ろうかな~って考え中です!
momo | 2007年02月15日(木) 03:39 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

可愛いって言ってくれてありがとう~
手先は器用じゃないけど(たぶん私を知ってる人は誰しもが不器用!って言うと思う(笑))できたよ~!!
ちかちゃんも是非挑戦してみて!!
momo | 2007年02月15日(木) 03:41 | URL | コメント編集

>nanさん

チョナン君の衣裳、頑張って模様描いたよ~
結構いい感じだよね!
そこは自分でも結構満足しちゃってます(笑)

黒うさちゃんのお耳は・・・まぁ、いっか(笑)
それも愛嬌ってことで。

また何か作りたいな~
momo | 2007年02月15日(木) 03:43 | URL | コメント編集

>nonさん

キューピー確かにちっちゃいです~
まだチョナンキューピーは大きいけど。
結構難しかったです~
もう、できることならつよぽんに見せたいっ(笑)
あっ、ストスマに送っちゃおうか(笑)

でも、不器用な(ホント絵とか描かしたら草画伯級(笑))私でもできたんで、是非挑戦してみてください!


頭痛の方やっとよくなりました~
風邪ですね・・・
momo | 2007年02月15日(木) 03:47 | URL | コメント編集

>ともさん

チョナン、可愛いって言ってもらえてうれしいです~
結構手の込んだ作業したんで。

ともさんも是非第2弾を!!
でも、悟空は難しそうですね~
せめてちょっと大き目のキューピーで作った方がいいかも!ですね。
momo | 2007年02月15日(木) 03:49 | URL | コメント編集

>かめちゃん

黒うさ、失敗じゃないって言ってくださってありがとうございますっ!!
耳長すぎたなぁ・・とかいろいろ考えちゃってたんで、失敗じゃないって言っていただけてよかったです。
(でも、裏は・・・見せられないような状態なんですよ(笑))

チョナンのジャケットの布、実は自分で模様描いたんです(笑)
模様事態は把握してたんで大変じゃなかったんですけど、修正ペンのインクがでなくて、苦労しました(笑)

あ、頭痛、治りました~
ヒドい風邪になる前に、しっかり治しま~す!!
momo | 2007年02月15日(木) 03:54 | URL | コメント編集

>ぇりちゃん

布は、実はもともと無地の赤フェルトだったんで、安かったです~(笑)
模様は自分で書いたんですけど、結構似てるよね!!
もう、ストスマに写真送ってやろうかと思っちゃう(笑)
ぇりちゃんも是非是非作ってみて!
きっと可愛いキューピーができるよ^^
momo | 2007年02月15日(木) 03:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/644-ff5fa71c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
