スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.14 (Wed)

今週はしっかり見ました!!ぷっすま!!

先週、私のつよぽんファン歴と同じ年月だけ
見逃す事がなかったぷっすまを半分見逃し、
ものすご~く落ち込んだmomoですが、
今週はしっかり見ましたっ!!
・・・しかし私は、先週の5歳児くんに会いたいぞっ!
(↑未練たらたら(笑))

気を取り直して、今回のぷっすまは、
アンガーCCガールズ(笑)がゲスト!のフードバランスキング。

第1回戦

1品目から山盛りで料理を皿に取り分けるつよぽん(笑)
お腹すいてんのね~。
とかほほえましく見てたら、つよぽんの口からたまねぎ発射(笑)
なんで?なんででちゃったの?(笑)なかなか出ないよねぇ?
もう可愛いよ、つよぽん

3品目はおジャマ人が選んだショートケーキ。
おジャマ人のケン君に
「食べていいよ」「食べたくないの?」
って話しかけるつよぽん、優しいっ!!
っていうか、あんなふうに言われたいっ!!

で、この回はスケチームの勝利!!
アンガ&青田さんがバツゲーム。

途中で
イタズラっ子つよぽんが出現&
つよぽんも罰ゲーム参加!
(罰ゲーム参加は目的が不純だったけど^^;)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

でもさぁ、つよぽん、
身長前回測ったとき、170.4じゃなかったかい?
今回は170.1って、縮んだのかい?アニキ!!(笑)
しかも、前回も今回も
施術前、施術後の結果変わんないし(笑)
まぁ、アンガ田中さんみたいに
施術後マイナスにならないだけいいか(笑)

2回戦

1品目、やっぱり沢山取り分けるつよぽん。
ホントお腹すいてたんだな~
「コレすんごい美味い!」「コレ超美味い!」
って美味しそうに食べるつよぽん、すっごい可愛い!
その可愛さに、自分の作った料理を
あんなカンジで食べてくれたらなぁ~とか、
ちょっと考えちゃったりして(笑)

でも相手チームの選んだ杏仁豆腐に
「3人は僕らがどれだけそれが好きかわかってないんですよ!」
って言うつよぽんも可愛くて仕方がないよ!

2品目の小魚入りニラ玉もどんどん食べるつよぽん。
ホントつよぽん美味しそうに食べるの~
その理由は、「だっておいしいんだもん!」だって。
その言葉の言い方に萌え~

3品目、相手チームの選んだ料理の中に入ってる柿に
カルシウムが入ってそうな気がするって言ったつよぽん。
でも、みんなには「ないよぉ~」といわれるつよぽん。
が!!実は柿にカルシウムがっ!!!
そこで、
「ほら柿あったじゃん!あったじゃん、柿にカルシウム!!」
ってちょっとキレるつよぽん(笑)
そうだよね、あったもんね。
私も「なわけないでしょ~」って思っちゃったから・・・つよぽんごめんね。

4品目、相手チームにおジャマを使うスケチーム。
これがまさかお助けマンになっちゃうとはねぇ・・・
おジャマ人なんだから、ちゃんとおジャマしないと!

ってことで、スケチームの負け&罰ゲーム。

アドリブコント歯医者で20kcal消費しろ!と。
1番笑ったのは、つよぽんの「歯が痛い」ってジェスチャーのあと
口からオレンジ色の物体が出てきたこと!!(笑)
い・・いつ仕込んだんですかっ!アニキっ!!(笑)

最終ラウンド

4品目、抹茶プリン、スケ結構気に入ったみたいで。
美味しそう~
確かに抹茶プリンは結構メジャーだと思うけど、
スケにとっては、発見だったのかな?

5品目、ここでおジャマ棒を使うスケ。
なんかおデブちゃんが出てきちゃったけど^^;
これはすごいおジャマしてくれそうだ!!と思ったら
1品根こそぎ持ってきたね(笑)
さ・・さすがです!!
さらにスケの残した物まで食べてくれちゃって・・・
いい子です!!(笑)

で、これでスケオールクリアー!
おめでとうっ!!
っていうか、よかったね、罰ゲームのマズそうだったもん!
(↑っていうか、マズくないと罰ゲームの意味がないよね(笑))
スポンサーサイト
07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/646-2f1991d0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
