スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.14 (Wed)

世界仰天、そして・・・

今回の世界仰天はハートSP。
そこで寿命の目安としての数値が判明した中居さん達。
中居さん、(まぁ、たまたまかもしれないけど)
結構心拍数多いのね~
寿命58.3かぁ~・・・
中居さん、長生きしてね!


あとねぇ、昨日&今日の夢、
印象的な夢だったんで書いちゃいます。

まず、昨日。
慎吾君ファンのお友達から突然メールが!
そのメールは

「momoちゃん、私、(稲垣)吾郎さんと

結婚することになったんだ

幸せになるからね~


えぇぇぇぇぇ~~~~~!!!って驚く私。
・・・そして目が覚めた。
そのお友達は慎吾君のファンなんだから、
できれば慎吾君と結婚っていう物語だったらな・・・
と目が覚めてから思った(笑)


そして今日、
インラインスケートをはいて滑ってる私。
そこに木村君がインラインスケートでやってきて言いました・・・

「お前、こないだ焼肉行ったとき

オレのカルビ食っただろ


そしてそれに

「ちょっとウソつかないでよっ!!

私はタン塩しかたべてないよっ!!


と言い返す私。
・・・どっちでもいいじゃん、
カルビ食べようが食べてなかろうが(笑)

あ~、変な夢だなぁ~(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:30  |  世界仰天ニュース  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

面白かった~。!慎吾くんが良いそうなセリフだけど、木村君だったんだね~。でも、そんな風に言い返してみたいわ~。結構まめに、SMAPが夢に登場するんだね。いいな~。
たーまま | 2007年02月15日(木) 08:48 | URL | コメント編集

訂正です!

間違えた!「良いそう」→「言いそう」だった。
ごめんね。意味わかんないよね~。
たーまま | 2007年02月15日(木) 17:45 | URL | コメント編集

。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ
『オレのカルビ食っただろ!!』
ってスンゲ~面白いです。
その場で言えばいいのに・・・って感じもしますが(笑)
インラインスケートって所もおもしろいですよ。
夢って不思議な事が多くて笑えますね(´艸`o)゚.+:
とも | 2007年02月15日(木) 21:14 | URL | コメント編集

きゃああ~~(>_<)

きゃははは~~~なんて素敵な楽しい夢!!(^_^)
思わず笑っちゃったよ♪^^
その木村君のセリフが、まさに木村君っぽくて(笑)
で、それにすかさず切り返すmomoちゃん・・・あっぱれ(笑)
でも、タン塩かカルビか・・・の問題じゃあないと思うけどね(笑)
うるとらまりん | 2007年02月16日(金) 00:03 | URL | コメント編集

>たーままさん

なぜか木村君に言われちゃったんですよ~(笑)
緊張もせず言い返してるって言うのはなかなかいいですよね!

SMAPの夢、結構見るんですよ~
寝る前にSMAPのこと考えるのがいいのかな?
momo | 2007年02月17日(土) 17:50 | URL | コメント編集

>ともさん

「オレのカルビ食っただろ!」って
その場で言わず、
インラインスケートやってるときに言ってくるのが
またおかしいですよね(笑)
よほど悔しかったんだろうね、カルビ食べられたのが(笑)

夢、面白いですよね~
また不思議な夢みたいです!
momo | 2007年02月17日(土) 17:53 | URL | コメント編集

>まりんさん

木村君の言葉も面白かったけど、
自信満々で「塩タンしか食べてないよっ!!」って
言い返す自分にも笑っちゃいます(笑)
不思議で面白い夢ですよね~
また見たいです~
momo | 2007年02月17日(土) 17:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/647-5000731d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
