スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.15 (Thu)

今回も嫉妬だぁぁ~~~

今回のチョナンはイ・ヨンエさん後編!
そう!あの「剛が好きです」って言葉をつよぽんが教えた回。
もう、嫉妬しちゃったぞ、今回もっ!!(笑)

しかも、前回はあれだけだったけど、
イ・ヨンエさんが「ツヨシガ スキデス」って言ったのを
「今の録音しといてください!」ってスタッフさんに言ったり、
イ・ヨンエさんにプレゼントする
チョンマルブックに、メッセージかいてたり、
(普段書いてないでしょぉ~~~!!!)
自分が普段使ってる韓国語の教材にサイン書いてもらったり、
親切なクムジャさんのDVDにもサインかいてもらったり、
う~~~ん、イ・ヨンエさんのことホントに好きなんだなぁ~・・・

わかる・・わかるよ。
だって、もし私がつよぽんと対談とかできることになったら、
絶対そういうことしてもらうもん。
チョンマルブックにサイン書いてもらったり、
「好きです」って言ってもらえたら、
録音しといてっ!!ってなるし、
(これは、イケTELでかなえられるものなら叶えたい(笑))
つよぽんにとって、イ・ヨンエさんっていうのは、
私から見たチョナン君のような存在なんだろうな~
っていうのはわかるんだけど・・・
そんな要求されるイ・ヨンエさんが羨ましくて羨ましくて・・・
イ・ヨンエさんになりたいっ!!
も・・もしくはキム・テヒさんのような超綺麗な方に・・・(笑)

来週のチョナンは、
韓国でアン・ソンギさんとの対談。
横断歩道を渡ってるチョナンくんが、たまらなく可愛いっ!!

そうそう、TV LIFEで
2006年間ドラマ大賞の主演男優賞でつよぽん出てたね~
なんとなくそのページにたどり着く前に、
「輝君に会いたいな~」って思ってたら、
輝君が自転車に乗って写ってる写真が載っててビックリ!
つよぽんの素敵な写真も載ってて♪
つよぽん、おめでとう^^

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

わぁ~><いいなぁ~♪
剛にそのくらい好きになってもらいたいよ・・・!!!!

TVLIFEの、うちも今日知ったんだけど、早く本屋行って見たいな♪
実はうちも投票したんだよねぇww
smaplove199199 | 2007年02月15日(木) 15:48 | URL | コメント編集

ヨンエさんの事、すっごく好きなんだね~(こんにゃろ~!)
最後も近い距離で並んじゃっててジェラシーでした。
TVライフのドラマ大賞☆よかったね~。うれしいですよね~。
つよぽんはどんどん味のある役者になっていっちゃいますね♪
かおりん | 2007年02月16日(金) 01:27 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

ホント、イ・ヨンエさん羨ましいよね~
このくらいつよぽんに好きになられたら・・・もう嫉妬しちゃうわ(笑)

TV LIFEちかちゃんも応募したんだ~
私はテレビジョンのほうはしたんだけどLIFEの方はしてないんだよね~
嬉しいよね!沢山賞いただけて^^
momo | 2007年02月17日(土) 17:58 | URL | コメント編集

>かおりんさん

ヨンエさんにちょっと嫉妬しちゃいますよね~
あんなにつよぽんに好かれて。
何回イ・ヨンエさんになりたいっ!とか思ったか(笑)

TV LIFE、つよぽんだけでなく
僕の歩く道関係が沢山賞いただけてホント嬉しい!!
これからもつよぽんの役者としての成長を見守りましょう^^
momo | 2007年02月17日(土) 18:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/649-31fc2a65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
