スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.07 (Mon)

浴衣な慎吾君

今日の慎吾君は浴衣姿

すそのひまわりが綺麗!

そして慎吾君の大好物

ビール

プリントされてます!!


夏の雰囲気が出てていいっすねぇ~^^


で、まずはチビッコ☆一芸広場。
中で凄いなぁ~って思ったのは

ブリッジしながら

Tシャツを脱ぐ!!


凄かったわ。

昨日できたから

早速今日いいともに

披露しに行こう

っていうのが(笑)



そして次のコーナーぴったり21では、

最初からぺたんって

イスに座る慎吾君。


し・・司会は?(笑)

まぁ、その直後
「めざせぴったり21~」って
笑いながら言ってる所が可愛いんだけどね~


で、今日のゲストはバナナマン。
なんか

バナナマン

    +

  慎吾君

    ∥

 天声慎吾


なイメージがあるんだけど^^;


まぁ、それは置いといて、

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
今日も暑いですねぇ~。
スーツで海にでも飛び込んじゃう?
(今バンバカ聴いてるので(笑))
ってことで、ワケわからんけど、
応援クリックプリ~ズ!!


【More・・・】

今日のテーマが人気の桃スイーツと言うことで、

賞品の桃デザートを

ほおばる慎吾君。


うわっ・・うまそう

やっぱねぇ、私がmomoだけに、
桃は好きなのよ~(どういうつながりだよ(笑))

で、ゲーム内容としては
最初は結構両者順調にいったんだけど、
結局最後はタモさんチームがオーバーして負け。

あ~、そんなことより、
桃のデザート美味しそうだったぁ~・・・
(↑桃にメロメロ(笑))


次は当たっちゃドカン。
結局最後はバナナマンもわかってたみたいだけど、
一応時間切れよね(笑)


選手権では、

慎吾君は

1つも入らなくて、

「あ~~~っ」って

カンジの顔が

可愛くて

しょうがなかったな~



明日は中居さんの「あ~」な顔がみたいな(笑)
スポンサーサイト
16:07  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/65-e3a8861a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
