
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.15 (Thu)

拓哉も知らない!・・・って、知ってるじゃん(笑)

週刊誌に、
『拓哉も知らない!「華麗なる一族」ヒョーなネタ25』
って言うのが載ってたんで、
どんなことが載ってるのかな~?
木村君でさえも知らないことばっかりが載ってるのかな~?と
見てみたら・・・

もちろん拓哉君も知らないかもなぁ~
というようなことも載ってたけど、
結構ワッツで話してたことが入ってるのね~(笑)

「消えものが豪華でロケ弁が粗末に感じる」とか、
「電気炉の火でスルメの気持ちわかった」とか、
「スタジャンは拓哉デザイン」とか
(デザインした本人が知らないわけないしねぇ(笑))
「ワンセグで華麗なる一族を見た」とか。

一瞬、「拓哉さん知ってるよっ!」と思っちゃった(笑)
・・・と同時に、これ書いた人、
ワッツ聴いてたんだなって思った。

まぁね、なかなか出演者も知らないような
情報って見つからないだろうし、
仕方がないよね~(笑)

そして同じ週刊誌に載ってるJファン総合研究所では、
吾郎さんが拓哉くんにプレゼントしようとしてた
入浴剤のお値段が載ってた!
ストスマで言ってたサンタ・マリア・ドッベッラの入浴剤、
印象的だったからすっごい覚えてたんだよね~
そのお値段、なんと・・・

5500円!!

そ・・そんな入浴剤、私なら使えないだろうなぁ・・・^^;

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:50  |  雑誌  |  TB(2)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

そうなんですか?
あの入浴剤、そんなにするの。
さすが,吾郎さんがすすめる。
入浴剤だけあるね。
私もきっと、使わないだろうな?
るる | 2007年02月16日(金) 15:47 | URL | コメント編集

拓哉も知らない!((笑))
ワッツ聞いてからその記事書いてください!と苦情入れたくなりますね。
入浴剤、5500円・・・・・。
あと3千円足したらLiveに行けます。
それ考えたら勿体無い(iдi)ノ
まぁプレゼントしてもらえるなら喜んでイタダキマス♡
とも | 2007年02月16日(金) 23:39 | URL | コメント編集

>るるさん

あの入浴剤あんな値段とは・・・ビックリですよね。
サンタ・マリア・ドッベッラっていう時点で
高いんだろうなぁ~とは思ってたけど、
予想超えてました。
そんな高い入浴剤使うの躊躇しちゃいそうですよね。
momo | 2007年02月17日(土) 18:11 | URL | コメント編集

>ともさん

拓哉も知らない・・・って知りまくりですよね~(笑)
でも明らかにラジオ聴いてますよね(笑)

入浴剤に5500円つぎ込むぐらいなら
ライブチケットに使いたいですよね~
私もプレゼントでいただけるというのならいただきたいです!!
momo | 2007年02月17日(土) 18:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/650-25692395

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●華麗なる一族、今までのあらすじ&ネタバレ!?

華麗なる一族、今までのあらすじ&ネタバレ!?
2007/02/16(金) 06:43:10 | 華麗なる一族、今までのあらすじ&ネタバレ!?

●ハケンの品格 ネタバレ&あらすじ

ハケンの品格 ネタバレ&あらすじ
2007/02/16(金) 07:41:21 | ハケンの品格 ネタバレ&あらすじ

▲TOP

 | HOME | 
