スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.16 (Fri)

う・・羨ましい・・・Goro’s

今週はまいう~&こんばんみ&
残念&ガチョーン(ちょっと違う(笑))で始まったゴローズ。
私的には、「まいう~」の時の吾郎さんが特に可愛かった!

で、今回のゲストは安倍麻美さんと中川翔子さん。
紹介の時の
しょこたんのセーラームーン&安倍さんのマジックに
「やりきらなきゃいけないんだって」
って反省する吾郎さんが◎!!

≪ゴローズビューティー≫
DIET-ENDをやってみた、
20代のころよりも少しヤバいらしい吾郎さん。
(そんなことないと思うけどなぁ~)
ガタガタなって、前傾姿勢で、シビレてる吾郎さん、
面白かった&可愛かった~
でもちょっとやってみたい!
楽しそうなんだもん。
それに、『「うたばん」の次の商品これにしよう!』って
吾郎オーナー言ってるし(笑)

しかし、しょこたん&安倍麻美ちゃんいいなぁ~
だって、バレンタインのチョコ
吾郎オーナーに食べてもらえるんだもんな~。
羨ましい!!

私だったら、もう、メッチャクチャ頑張っちゃうな~
もちろんラッピングにも力入れちゃう!!

・・・けど、しょこたん、オロナミンC&ピルクル、
ケーキに入れちゃダメだよ~(笑)
さすがの吾郎オーナーもフォローのしようがないよねぇ^^;

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  Goro's BAR  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/651-0bb26918

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●ゴローズ好き

ゴローズは、原宿に存在するアクセサリーショップです。イエローイーグルこと高橋吾郎氏が手がけるレザークラフト、アクセサリー・財布などが若い世代のみならず中高年まで絶大な人気を誇っています。原宿の表参道にあるショップには入店の為に列をなすこともあり、その人気
2007/02/20(火) 05:08:05 | ゴローズ好き

●ゴローズ

ゴローズについて知らない人は殆どいないと思いますが、日本でも特に有名なブランドで若者から大人まで\\\若者から大人までその幅広い人気振りが特に有名です。素材の良さや定評以外にもスタイルやシルエットが特に優れており、OFFの日にも十分カッコイイ人を演じれるよ
2007/02/26(月) 05:17:10 | 原宿ゴローズ

●安倍麻美

安倍麻美画像をたくさん集めてみました。安倍麻美の水着画像やチョッピリエロい(笑)画像なんてのも。。。安倍麻美ファンのみなさんのお役に立てればと思います。安倍麻美最新情報も日々更新していきます。ファン必見のブログです。一緒に安倍麻美を盛り上げていきましょう
2007/04/14(土) 22:17:50 | 安倍麻美画像ブログ

▲TOP

 | HOME | 
