スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.16 (Fri)

わ・・忘れてましたっ!!

読売演劇大賞の受賞者インタビューの記事のこと。
14日14日・・・思ってたのに、気付いたら16日て・・・
自分のバカ~~~


で、その受賞者インタビューで・・・
「舞台の仕事で賞をいただくのは初めて。もの凄く嬉しい。
これを機に、魅力的な作品に出られるよう、僕なりに頑張りたい」
と話したつよぽん。

確かに杉村春子賞を今回受賞したって言うことだけでも
凄いことだと思うけど、
まだまだこれからもいろんなことを吸収していって、
また様々な魅力的な作品に出会えるといいよね^^

そして、
『「滑舌や発声に優れ、素直に演じた」と評された「父帰る」では、
座っている演技の場面でも汗が床に滴り落ちる熱演だった。』
と言う文章に、
舞台の光景がよみがえった。
床に汗が滴り落ちてる光景、ものすごく印象に残ってたから。
ホントどっしり座ってるのにあれほどの汗が出るって言うのは
ものすごく役に集中してるんだなって。
「あぁ、役者さんってすごいな・・・つよぽん、すごいな」
って思ったよ。

その直後に屋上の狂人の可愛い義太郎を演じたつよぽん。
あの短時間で心を切り替えるっていうのも、また凄いなって。

コンサートでは会うことの出来ない
“役者・草剛”に会えて、本当に嬉しかった・・・

だからまた舞台をやって欲しい・・・

つよぽんも
「カーテンコールで観客の笑顔を見て、
拍手をもらったら、また舞台がやりたくなった」
って言ってるしね!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
23:41  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

すばらしい舞台だったんですね(*^_^*)改めてすごい役者さんなんだなぁと思います。かなり近くで見れたんですか?いいなぁ(>_<)ホントまた舞台やってほしいです!
non | 2007年02月18日(日) 11:47 | URL | コメント編集

>nonさん

カナリ近かったですよ~
10mもないくらいじゃないかな?
つよぽんの汗も見えるし、屋根の上にいるときは目が合った!って思っちゃうほどでした!
もう役者草剛を凄く近くで体感できて最高の時間でした。
また舞台やる機会があったらお互い観に行きましょうね^^
momo | 2007年02月20日(火) 02:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/653-589cf34a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
