スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.17 (Sat)

意表つかれました!

今回のワッツはグラミー賞のお話&
行者にんにくプレゼント、
そしてお詫びだったワッツ。

外国の方あんまり知らないし、
グラミー賞もWOWOW見れないから見てないし、
いまいち「へ~」「ふ~ん」という感じのワッツだったかな。
WOWWOW見てたら、もう少し楽しめたかも。

しかし、行者にんにくのお詫びから
「木村拓哉はあてにならない」・・・じゃなくて、
「正義の味方はあてにならない」が流れるとは・・・
イントロ聴いた瞬間に、「なんで正義!?」って思っちゃった(笑)
ホント意表つかれました。

あ、あとねぇ、デスペラード!!
前流れたばっかりだから当分流れないと思ったら、
流れて嬉しかった~~~
私の中ではどっちかっていうと
華麗なる一族で流れた曲としてじゃなく
ホテビの曲として強くインプットされてるんだけどね。
これからまた華麗なる一族の中で流れるのを期待しましょう!!

ってことで、レポはこちらです!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

次回当てにしよう!笑

早速応募しました。笑
行者にんにく!ゲットしたいです・・・。
今回は5個でしたけど次回は10個?笑
当てにならない木村拓哉でもイイ!
DESPERADOはあたしの携帯ではSMAP友達のメールに設定されてます!
華麗なる一族のサントラも予約済みです・・・。
みずねぇ | 2007年02月17日(土) 12:12 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年02月17日(土) 15:58 |  | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年02月17日(土) 16:53 |  | コメント編集

>みずねぇさん

行者にんにくゲットしたいですよね~
5個だから、なかなかキビしいかもしれないけど。
もう応募したらあとは祈るだけですね!

次回は・・10個なんですかねぇ?
出来ればもっと沢山いただけると、当たる確率上がってうれしいですよね(笑)
デスペラード、お友達が携帯の着メロにされてるんですね!
いい曲ですよね、デスペラード。
momo | 2007年02月17日(土) 18:17 | URL | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

『』の字は表示されないこと多いですもんね~
そればっかりはしょうがないですよね。
これからもよろしくお願いします^^
momo | 2007年02月17日(土) 18:20 | URL | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

デスペラード。
確かに剛ファンにとっては、特別な曲ですし、
私自身デスペラードに対して思い入れはあります。
そして、剛ファンの方が、
デスペラードが華麗なる一族で流れたことに関して
嫌な思い、不快な思いをされてると言うことも
わからないわけではありません。

でもデスペラードという曲は、
ホテビのためだけに作られた曲ではないわけですし、
その曲が華麗なる一族で使われたからと言って、
私は不快だとか嫌だとか思いたくはありません。

木村君が流れて欲しいと思っていた曲が流れたわけだから、
流れてよかったと思います。
momo | 2007年02月17日(土) 18:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/654-50c46887

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
