
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.17 (Sat)

今日で・・・

今日は、なんとこのブログ
(前のオレンジblogの時から数えて)

600日を迎えました~~~


もう600日もブログを続けてるんだなぁ~と思うと、
なんか不思議な感じ。
早かったなぁ~って思います。

まぁ、最近、ちょっとサボり気味になっちゃってるけど^^;
また気を引き締めなおして、
ブログ続けていこうと思ってます!!

これからもよろしくお願いしま~す!!

PS.今日、しばらく何か記念日だし、
絵でも描こうか?どうしようか?と
考えましたが、結局いいものが浮かばず、
シンプルに文章だけになっちゃいました(笑)
今日が終わるまでに何か出来るといいな(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

17:38  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

600日 おめでとうございます。
そうそうオレンジblog読んでました。
これからも楽しませてくださいね。
ジントニック | 2007年02月17日(土) 17:47 | URL | コメント編集

おめでとう!

600日、おめでとう!
早いね~ 
私たちが出合ってからもうそんなになるんだ^^・・・
これからもどうぞよろしくね!

絵、楽しみにしてるよ~v-410
nan | 2007年02月17日(土) 18:37 | URL | コメント編集

おめでとう!

600日すごいですね。
毎日楽しみに読ませてもらってます。
これからも、無理せずがんばって(?)くださいね。
かめちゃん | 2007年02月17日(土) 21:28 | URL | コメント編集

おめでとう!!

600日すご~い
これも、momoさんのがんばりだね。
毎日、楽しみに読んでます。
私もmomoさんを見習ってがんばろう。
でも、無理しないでがんばってね。
おめでとうv-315
るる | 2007年02月18日(日) 08:43 | URL | コメント編集

おはよー!

600日すごいよね~。
最近さぼってるなんて、とんでもない。
毎日楽しみに読んでますよ~。
これからも楽しい文章楽しみにしてます。
ponpo | 2007年02月18日(日) 08:59 | URL | コメント編集

おめでとう~!!!!

1日遅れでごめんね><
ブログ600日目おめでとう~^^
これからもいっぱいおもしろい剛・スマトークしちゃってねぇwww
momoの妄想めっちゃおもしろいし↑↑↑
これからもよろしこp(*≧ω≦)/
smaplove199199 | 2007年02月18日(日) 09:59 | URL | コメント編集

おめでとうございます!

600日おめでとうございます!毎日いろんなことがある中で、何かを続けるってすごいですよね。momoさんのがんばり、すごいです!これからも楽しみにしておりますo(^-^)o
non | 2007年02月18日(日) 11:37 | URL | コメント編集

>ジントニックさん

オレンジblogのころから読んでくださってたんですね!!
ありがとうございま~すe-466
これからも頑張りますんで、よろしくおねがいします!!
momo | 2007年02月20日(火) 02:22 | URL | コメント編集

>nanさん

600日・・・
早いよねぇ~~~
nanさんと出会ってからもうそれくらい経ってるんだもんね。
これからもヨロシクね!!

絵・・・似顔絵になっちゃった(笑)
momo | 2007年02月20日(火) 02:27 | URL | コメント編集

>かめちゃん

600日、気づいたら・・・ってカンジでした。
楽しんでるからでしょうね^^
これからも無理せず毎日更新したいと思いま~す!!
momo | 2007年02月20日(火) 02:29 | URL | コメント編集

>るるさん

600日って、数字で見るとカナリ続いてますよね~
自分でもココまで続くとは思わなかったです。
でもいつも楽しく更新してるんで、これからも楽しんでムリせず頑張っていこうと思ってます!
あ、でも、ブログをはじめてから今日まで休んでないんで、できれば、これからも毎日更新していきたいな♪
momo | 2007年02月20日(火) 02:33 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

600日の事教えてくれてありがとう~
私全然気づいてなかった^^;
これからも沢山沢山スマトーク&妄想しながら1000日目指すね!!
これからもヨロシクね!!
momo | 2007年02月20日(火) 02:38 | URL | コメント編集

>nonさん

皆さんのおかげでココまで続けてくる事ができたんです~
私一人だけだったら無理だったと思います。
600日、楽しみながら続けて来れた事がホントにうれしいです!!
nonさん、そしてみなさん本当にありがとうe-466
momo | 2007年02月20日(火) 02:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/655-4c04f14d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
