スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.18 (Sun)

今回も決まらなかったかぁ・・・

今週も、またShow your smileのこと
「醤油はスマイル」
って言ってるよ、中居さん・・・
い・・いつになったら覚えてくれるんですか、
中居しゃ~~~ん!!

そして、今週は
うちわ&ニュース原稿プレゼントのため電話した中居さん。
正直、もう忘れちゃってしないのかなぁ?って思ってたけど、
まだやってたんだね。
すっかりキーワードとか忘れちゃってたよ。
中居君が言って、そうそう!って思い出した。

「しんすぷりんと」と「あじすあべば」
「あい~んやぼい~んや」「あのねあのねあのねのね~」

だったんだよね。

で、やっぱり皆さんも前回の電話からカナリ経つので
やっぱりキーワードとか間違えちゃったりして、
結局今回も決まらず・・・ですかぁ・・・
いつになったら決まるんでしょうか?

というか、そのモノマネが当たる確率を
カナリ減らしてるんじゃないの?(笑)
あんな電話かかってきたら
「変な人」って思って切っちゃうの当然だよ~

それに今回は木村君の真似とかもしちゃってるし。
(しかし似てなかったなぁ~(笑))
う~ん、このままずっと決まらないかも(笑)
だって、次からはキーワードが減る代わりに
モノマネの合格ラインとか決めちゃったし^^;

次の当選者を決める時の
サムガを楽しみに待ちたいと思います。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  somegirl SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

早く「show your smile」言えるようになって~><って感じだねぇww
でも「醤油はスマイル」とか言ってる正広かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃよね♡♡♡

あと、もし電話かかってきたらモノマネしながら言わないといけないのかなぁ~^^;
なんかやだなぁ・・・↓↓↓
でも来週のサムガがどうなるか楽しみ♪
smaplove199199 | 2007年02月18日(日) 18:28 | URL | コメント編集

私…。サムガが電波妨害のため聞けるのに聞けないから、
物まねもわかりません。゜(゜PД`q゜)゜。
ってことは、もしももしも、中居くんから電話きても、ものまねできないで終了?!(笑)
ま、くることないとは思いますけど。
しょうがないから、誰か別の人の物まねを勝手にしちゃいましょうかね!(笑)
ぇり | 2007年02月18日(日) 22:48 | URL | コメント編集

>ちかちゃん

いい加減覚えて欲しいけど、「醤油は・・・」って言ってる中居さん、面白いし可愛いんだよね~!!
これからどのくらいの間「醤油は・・・」っていうのか見守ろうと思うよ(笑)

これからはキーワードモノマネしなきゃいけないみたいだね~
みんなちゃんとモノマネするのかなぁ?^^;
momo | 2007年02月20日(火) 02:50 | URL | コメント編集

>ぇりちゃん

確かにモノマネがどんな風な物まねなのかわからなかったらダメだよね~
「あのねあのねあのねのね~」は、ぷっすまの正月SPで山Pの挑戦の時に松村さんがモノマネしてたんで、
もし残ってたらそれを参考にしてください!
あと、「あい~んや、ぼい~んや」は、篠原さん風です(笑)
わからないかなぁ?
なんか、顎出していう感じです(笑)
momo | 2007年02月20日(火) 02:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/656-4752fd34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
