
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.18 (Sun)

華麗なる一族 6話

大介さん、とうとう阪神特殊製鋼を潰しにかかってきたね・・・
今まであれだけ鉄平さんに辛いことをしてきて
急に甘くなるって言う時点で
すでにおかしいけど、
自分の息子に対してあそこまでするとは・・・
ヒドい!!
見てて哀しくなっちゃうよ。

でも、最後のゲンさん、もう感動させてくれるねぇ~
ちょっと泣きそうになっちゃった。
あんなに沢山の作業員を連れてきてくれるなんて。

だけどそれをさせたのは鉄平さんの人柄なんだよね。
あの人柄に人がついて来るんだよ。
大介さんは、もし地位もお金もをなくしたら、
誰もついてこない人なんじゃないかって思うし、
銀平さんが言うように、いつかは鉄平に負けると思うよね。

来週、またツライ内容なんだろうなぁ~・・・
どうなるんだろう?鉄平さん。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします



テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

鉄平がんばれ!

華麗なる一族この頃見るたびに
大介のばかやろ~って叫んでます。
でも、げんさんはナイスでしたね。
鉄平の人柄なんでしょうね。
来週はどうなるのか。今からどきどきしてます。
るる | 2007年02月19日(月) 14:23 | URL | コメント編集

>るるさん

大介のバカヤローーー!は毎週思いますよね~
どこまで息子を追い込めば気が済むんだ!と。

でもげんさん!
鉄平さんの行動で、この人にならついていける!
この人についていこう!って思ったんでしょうね。
最後に人を連れてきたところは感動しちゃいました。
momo | 2007年02月20日(火) 02:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/657-acaab7a3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
