スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.19 (Mon)

インターネットに接続できなかった間に・・・

今日は、朝1回更新した直後から、
インターネットに接続していませんとかなって
オフライン作業とかではFC2ブログまでは来れるんだけど、
投稿、コメントのお返事など全然できない状態になってました・・・
パソコンのこと
あんまりよくわからないから、直し方もわからないし、
結局さっきようやく投稿できる状態になりました~
あぁ、対処法ちゃんと勉強しないとなぁ・・・

で、そんな記事が投稿できない間に
普段wordを使って文章を書いている私が、
こんな物見つけました!!

outlook似顔絵

まぁ、見つけたというか、
大分前から使ってるのに、
変なボタンは押すまい!と思って、
押さなかったボタンってだけなんだけど(笑)
押してみたら、まぁ、楽しいもん発見~♪ってなっちゃって、
さっそく
SMAPのメンバーの似顔絵を作ってみちゃいました~

まずは、つよぽんから!!
こんな感じになりましたっ。
デデン♪
つよぽん


似てるかな?
機械に全部お任せしてたらこんな感じになりました。
優しい雰囲気は似てるよね!!
ちなみに学生服にしたのは、
マコと、いそう大賞の学生服つよぽん思い出したからで~す!!

続いて、慎吾君!
デデン!!

慎吾君


健康警察の慎吾君!ってカンジで作ってみました~
なかなか気に入ってま~す!!

続いて、拓哉さん!
デデン!!
拓哉くん


ゴルファー拓哉さんです。
吾郎さんとのゴルフ、実現したのかなぁ?とか
ちょっと気になりながら作りました~!!
似てる・・・かなぁ?

続いて中居さん!
デデン!!
中居君


に・・似てない^^;
というか、髪の毛がツートンにできればもう少し似たかも・・・

最後は吾郎さん!
デデデデンッ!!
吾郎君


これはなかなかいいよねぇ!!
似てるよねぇ?
結構満足してま~す。


で、せっかくこういう機能があるんだからということで、
最後の最後に、私の似顔絵載せちゃってみます!!
こちらですっ!!
私で~す


普段はポニーテールの私なんだけど、
ポニーテールの髪型なかったから
今回は髪を下ろしたカンジで作ってみました。
ど・・どうなんだろう?
似てるのかな?(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:34  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ははははっはー(笑)

慎吾と吾郎ちゃん、似てます!!!!!
おもしろいですねー!私も自分の似顔絵作ってみたくなりました(*´∇`*)
outlookですか?ちょっとやってみます!!
momoさんの似顔絵が似てるかどうか、いつか会うのが楽しみです(ノ∀`*)))
ぇり | 2007年02月20日(火) 02:03 | URL | コメント編集

>ぇりちゃん

慎吾君と吾郎さんはなかなかいい感じだよね~
おっ!いいじゃん!!って思ったもん(笑)

面白い機能だよね~
まだまだ沢山作ろうと思ってま~す。

私の似顔絵、似てるかな?
きっと髪を上に上げてるからあの絵とは印象変わっちゃうかも!
momo | 2007年02月20日(火) 02:59 | URL | コメント編集

似てるよ~

慎吾君と吾郎君、似てる。似てる。
momo さんへ絵が上手いね。
outlook、面白い機能だね。
momoさんて、こんな感じなんだね。
一度会って見たいな。
るる | 2007年02月20日(火) 07:23 | URL | コメント編集

こんにちは!

似顔絵楽しいよね。
最近、違うとこで似顔絵作って、
ブログに載せてるけど、
案外似てるのよね。
あんな感じです(笑)
他のお仲間さんにも、
イメージぴったりと言われてますよ。

momoさんのイメージより落ち着いてるかな、
でもポニーテールならイメージできそうですよ。
ゴローさんは似てるねv-218

ponpo | 2007年02月20日(火) 15:14 | URL | コメント編集

>るるさん

吾郎君と慎吾君はいいカンジだよね!
結構自分でもおっ!いいじゃん!って(笑)

私はどうなんだろう?もしるるさんとお会いできたら、
あっ!似てる!!ってなるかもですね!!

それにしても面白い機能がついてますよね~
もっと早く押しとけばよかった(笑)
momo | 2007年02月22日(木) 03:39 | URL | コメント編集

>ponpoさん

さっきponpoさんのブログで似顔絵みました~
ponpoさん結構あの似顔絵に似てらっしゃるんですね!
いつかお会いしたいな!!
私は・・・どうなんだろう?結構似てるのかもしれないです。
でもいつもポニーテールな自分ばかり見ててちょっと違和感感じちゃってます(笑)

ゴローさん似てますよね!!
momo | 2007年02月22日(木) 03:44 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/659-98ac24c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
