
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.07 (Mon)

うっ・・壊れた・・・

P・・PCが

壊れたぁ・・・


じゃあなんで普通にPCでこの文字打ってんだよっ!
って感じなんだけど、
これは実家のを1台急遽借りてきまして・・・
何とか2・3日はこれでいけそうだけど、

「返せ!」コールが

いつくるのか不安でならんよ


っていうかPC様よ、

ライブで出費の多いこの時期、

壊れるなよぉぉぉ~~~~


しっかし、さっきのスマスマ面白かったね~。
パイ!ロットでは

全然つよぽん

正解してないじゃん!


って感じで

最初のほうは
どうにか正解して~とか思って応援してたんだけど、

途中から、

もういつでも来いっ!!って、

堂々と顔面で受け止めてる姿が

めっちゃ可愛ええ~~~~~


ってなっちゃいましたわ^^;

(↑やっぱり私Sなのか?(笑))


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
PCが壊れようが、つよぽんをみてると
すっかり忘れて
“つよぽん”ってなる
つよ中毒な私です。
こんなやつですが、
応援クリックプリ~ズ!!

23:49  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/66-d2d3e36f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
