
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.20 (Tue)

背番号でで興奮する私(笑)

≪ビストロ≫
紅白→パーティーをしてたしんつよ。
そうだよね、吾郎君に電話して起こしたんだもんね!って思ったら、
「えぇぇぇぇ!イノシシの格好して(慎吾君だけだけど)
初詣行ったの~~~!!??」
そりゃ目立っただろうなぁ~(笑)
夏木マリさんも気づきやすかっただろうね・・・

で、今回のビストロの結果は、
今回は木村君慎吾君チームの勝利だったね~
ゲストのお二人の反応見てて
ごろつよチーム勝てるかも!って思ってたんだけどな・・・
木村君・慎吾君チームおめでとう!

≪バスケット≫
背番号が・・・背番号が・・・
つよぽんの背番号が「24」だぁ!!
って、当然っちゃ当然なんだけど、
私のラッキーナンバー、
自分で勝手に「24」って思ってるから
(誕生日が24日ってところから来てるんだけどね)
すっごいうれしかったの。

そうやって喜んでたらつよぽん、シュート決めた~~~!!
すっごい綺麗なコースで入って、テレビの前で拍手っ
また、可愛くってしてるし~
可愛すぎる!つよぽん

続いて木村君。
ロングシュートにこれまた拍手!
・・・してたら、木村さんがウインクしましたぁ~~~!!
素敵です~

次は吾郎さん。
アーチなく、ストンストンストンしてたけど、入った!!
吾郎さん、頑張ったね!!

続いて慎吾君 2連続。
一か八かで入らなくて、開き直る慎吾君が可愛い!!
更に、2投目で「速ぇんだもん」な慎吾君もかわいい!!

最後の1投。
みんなが木村君を見てるのが最高に可愛かった~
ヨロシク!ってカンジで。

で、投げた木村君。
惜しかったね~・・・惜しかったよ~・・・
あれだけ離れててあの球が投げれるだけで凄いよ!!

≪ET&曲≫
タモリさんが凄いって言ったつよぽん。
なんかちょっと「えっ!」みたいな雰囲気になっちゃってたけど、
確かに凄いよね~
もう何十年も月曜から金曜までやってるんだから。

そして「夜空ノムコウ」
いい曲だよね、夜空ノムコウ。
聴き入ってしまった・・・
やっぱりいい曲は何回聴いてもいいね。

07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(2)  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

親方!

武蔵丸親方の投げ方が結構上手いのにびっくりしました♪

慎吾が番組を盛り上げるのに一生懸命でしたね!!
☆彡 | 2007年02月20日(火) 11:10 | URL | コメント編集

つよぽん!!

こういう高校生いるよッ!!と思いながら見てました♪
ていうか、みんな赤いユニフォームがまぶしかった☆☆☆(笑)
最後誰がやるかを決めるとき「木村くんでしょ」ってみんなそろって木村くんのほうを見てたのがかわいかったですよね♪
ちょこちょこツボがあっていいですね^^
かな | 2007年02月20日(火) 16:12 | URL | コメント編集

ツヨポンのバスケ、かっこよかったよね~
入れ!、入れ!ってちょっとドキドキしながら見守ってたよ^^;

夜空・・・最高!v-354
nan | 2007年02月20日(火) 20:14 | URL | コメント編集

>☆彡さん

武蔵丸親方ホント上手かったですよね~
やっぱり昔やってたから、体が覚えてたのかな?

慎吾君、入れられなかったけど可愛かったですね!
次のときに入れちゃって欲しいです!!
momo | 2007年02月22日(木) 03:47 | URL | コメント編集

>かなさん

確かにあんな高校生いそうですよね!!(笑)
みんな可愛かったなぁ・・・
またやってほしい企画ですね。

みんなで木村君を見てるところ、お兄ちゃんに頼る弟君たちってカンジでほんっと可愛かった!!
momo | 2007年02月22日(木) 03:50 | URL | コメント編集

>nanさん

つよぽんのシュートカッコよかったよね~
もうメチャクチャ喜んじゃった(笑)

夜空、よかったよね~
SMAPの夜空は最高だね!!
momo | 2007年02月22日(木) 03:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/660-7c2628a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・

高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・ フジ総務局次長、セクハラ降格! フジ
2007/02/20(火) 19:20:27 | 高島彩”セクハラ”ミニスカートに手が・・・

●フジテレビの人気アナウンサー高島彩アナ

フジテレビの人気アナウンサー高島彩アナ(27)を、 またしても『にゃん?写真流出騒動』が襲った。 インターネット上に流出した写真には、 噂の噂のベンチャー企業社長との “にゃん?”現場か? 「高島アナと、以前付き合っていたベンチャー社長との、 SEX写真が.
2007/02/20(火) 19:20:35 | フジテレビの人気アナウンサー高島彩アナ

▲TOP

 | HOME | 
