
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.20 (Tue)

華麗なる打ち上げ&もうスグぷっすまの時間♪

週刊誌に華麗なる一族の
打ち上げの時の写真が載ってますね~
早速見てきちゃいました。
(毎度毎度立ち読みで、申し訳ない!(笑))
打ち上げも“華麗”だった様子だね。
拓哉さんも楽しめたんだろうな!

そして、「ぷっ」すま!
関西ではこれからなんですよね~
でも、熊の助日記(ひ・・久しぶりに読みました(笑))で
予習です!

第1回戦は卵焼き。
スケは甘いのより塩系の卵焼きのが好きなんだね~
私ゲロ甘(たぶん、普通の人は食べられないと思う(笑))
の卵焼きが好きだから好み合わないなぁ・・・

・・・というか、塩味の卵焼き食べたことないのね~。
だから、
もしもこの先食べてみることがあったら、
結構好きなのかもしれないけど。

作ってみるか、塩味の卵焼きを・・・

2回戦は、ピザ。
マルゲリータかぁ・・・
大熊さん、収録後見本のピザ食べたみたいで。
いいなぁ・・・

・・・あ、ピザといえば、
昔中川家さんがゲストで来た絵心のこと思い出しちゃった。
あの時食べれなかったんだよな、草画伯。

今回は美味しそうにピザ食べる姿が見れるんだな~♪
あ~、ぷっすまの放送が待ち遠しいっ!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:59  |  雑文記  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

家では‥

塩なら、長ネギを入れてます。
ネギが嫌じゃなかったら御試しあれ~♪
お婆ちゃんからの伝授なので食べると思い出すんです(^o^)
JUN | 2007年02月21日(水) 08:54 | URL | コメント編集

>JUNさん

長ネギ!
ネギ大好きなんで入れてみます!!
きっと美味しくなるんだろうな~

momo | 2007年02月23日(金) 01:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/661-e34c42f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●あいのりネタバレ掲示板・なぎさとISSY

あいのりネタバレ掲示板・なぎさとISSY
2007/02/21(水) 12:05:56 | あいのりネタバレ掲示板・なぎさとISSY

●華麗なる一族のあらすじ・ネタバレ

華麗なる一族のあらすじ・ネタバレ
2007/02/21(水) 19:47:38 | 華麗なる一族のあらすじ・ネタバレ

▲TOP

 | HOME | 
