スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.21 (Wed)

韓国でアカスリだぁ~~~♪

ぷっすま、最高だったねぇ~
ってことで、行きましょう

<1回戦>
玉子焼きを500kcal残せ!というお題。

だけど、みんな食欲で突っ走ってるカンジ(笑)
確かにあんなに美味しそうな玉子焼きだったら、
食欲が勝っちゃうよね~!!

・・・と思ったら、
草さん、キョロキョロしちゃって。

食べていいのか見計らってたのね~

もう、いろんな所
キョロキョロしてるつよぽん
メッチャ可愛かったよ~
ココ、何回もリピートしちゃいました。

で、食べていって最後の微調整・・・
微調整と称して、結構食べる草さん(笑)
食べたかったのね美味しいんだもんね~

だけど、結局多すぎて負けちゃったスケ。

カロリー計測中に
「847だったかもしれないね」って
2人落ち込む姿、なんか可愛かったよ~
「そうだな・・・」「うん」「ホントそうだな・・・」って。

そしてスケの罰ゲーム・・・
後でやる方がハードル上がるからって、
「オレが(先に)行くよ!」っていうユースケさんに

「ずりぃ~よ~」

って言うつよぽんにカナリ萌え~~~
「ユースケさん、譲ってやれよっ!」って言いたくなるほど可愛いよ~

そして、ハードル上がった所で歌った
つよぽんの「僕の旅行」、
ユースケさんには「昨日の自分だろ!」って言われてたけど、
コレがまた最高
だって、出だしから

「韓国でアカスリ~

韓国でアカスリ~


なんだもん(笑)
そして極めつけは、

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


【More・・・】

「韓国でアカスリだぁ~~~

「だぁ~」の時がイイね!イイ!!
もう、なんちゅー可愛さ&面白さなんだ!つよちゃん

<2回戦>
マルゲリータピザの円周30cm残せ!と言うお題。

ピザのパンの部分を最後に食べるスケに
大熊さんが
「2人とも美味しい所を残すタイプなんですね」って・・・
あの言葉に笑っちゃった(笑)

ユースケさんの言うように、
とがった方から食べたら残るだけだよねぇ(笑)
大熊さん、面白いです

で、食べ終わって計測。
またスケ負けちゃった・・・
結構この企画スケは強いのになぁ~

でも罰ゲームがまた◎
ガチャピンをするつよぽん・・・
一瞬オシモとまち~がえた~♪(オシモが歌う風に)

そして、大竹まことさんの真似も、
お世辞にも似てるとは・・・^^;
(しかし、メガネつよぽん、◎)

<3回戦>
キャベツ残り500グラム残せと言うお題。

千切りにされていくキャベツを見て・・・
あぁ、醤油かけて食べたい!と思った(笑)

ここでは勝ったスケ!
そして出てきたキャベツフルコース!
・・・のトマトを抜くユースケさん(笑)
トマト嫌いだもんね^^;
しかしつよぽん美味しそうに食べるなぁ~


で、当然今回は勝ったから
つよぽんのバツゲームは無い・・とは思わないよね(笑)
つよぽんがお手本を・・・ということで、断れずに歌っちゃう(笑)
断ればいいのに、断らないアニキの歌に、
カナリ笑われてもらいましたっ

<4回戦>
13切れで1万円の焼肉を3000円分残せ!
ここで、ビールが登場~
そして美味しい焼肉・・・最高だね!!
どんどん食べちゃってるし。

しかし、変わった部位のお肉いろいろあるんだね~
基本焼肉行ったら
塩タン!塩タン!だから、(塩タン大好き人間です(笑))
あまりにも知らない種類が
沢山出てきてビックリしちゃった。

で、結局、有力なヒントを引いた相手チームに
負けちゃったスケチーム。
今回は調子悪かったねぇ・・・

ということで、罰ゲーム。
「ハッツゥ~」も「カルいビーる・・・」ツボ(笑)
何も思い浮かばなかったんだねぇ~^^;
しかし可愛い
特に「ビール・・・」で
既にトーンダウンしてる所がイイ

と言う事で、気づいてみれば、つよぽんのバツゲーム全てツボ。


・・・私、Sだな、完全に(笑)
スポンサーサイト
07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

可愛すぎ~

こんにちは~
momoさんのこの記事見てそうそうって思っちゃいました。
なぎスケチームには勝ってほしいけど
罰ゲームが面白いから負けてよかったって思っちゃいます。
つよぽん、ごめんね~
あのキョロキョロつよぽんも可愛かったし
メガネつよぽんも◎でした。
ほんとに可愛いつよぽんいっぱいで
今回もリピしまくりました。
きょっきー | 2007年02月21日(水) 15:47 | URL | コメント編集

アタシはキャベツのくだりしか見てないけど、超笑いました!!
太陽に吠えろの作詞・・・。
オチがないじゃん!みたいな(´゚艸゚)∴ブッ
ロックバージョンとかいいつつ、歌い方だけかぁ~!
お絵かき対決なら絶対見逃さないんですけどねぇ。
とも | 2007年02月21日(水) 20:00 | URL | コメント編集

つよちゃん、昨夜も壊れちゃってたね~^^;
そこがまたたまらなく可愛いんだけどv-10
ガウン姿、結構萌えたe-328(笑)
nan | 2007年02月21日(水) 22:59 | URL | コメント編集

つぼが一緒です!!(笑)
大熊さんの「好きなところは最後にのこすタイプですね」には大爆笑しましたi-237i-199
逆から食べる人なんて見た事ないよ~って。(笑)
罰ゲームも最高でしたね!「ハーツゥ~」とか意味不明ですし。
やっぱり「ぷっ」すまでのつよぽんは最高ですi-234
ぇり | 2007年02月21日(水) 23:07 | URL | コメント編集

可愛いですね~♪♪つよぽん!キョロキョロも、即興作詞もよかった!私メガネ初めて見たので新鮮です。
食べっぷりも良くて、作った人も嬉しくなっちゃうでしょうねo(^-^)o
non | 2007年02月22日(木) 22:30 | URL | コメント編集

>きょっきーさん

罰ゲームはかわいそうだなぁ・・・と思いつつも、
可愛すぎましたよね~!!
もう、萌えまくりの1時間でした(笑)
リピもしまくっちゃいますよね!!
もう永久保存決定ですっ!!
momo | 2007年02月23日(金) 01:59 | URL | コメント編集

>ともさん

ともさんキャベツのくだりしかご覧になってないんですね。
結構面白かったですよ!昨日の企画も。
次の機会に是非!!

それにしてもあの歌、
オチはないけど、面白いですよね~!
妙に面白くって大爆笑しちゃいました(笑)
momo | 2007年02月23日(金) 02:04 | URL | コメント編集

>nanさん

可愛かったよね~ぷっすまでのつよぽん!
もう、萌えまくり(笑)
やっぱりぷっすま最高!!

ガウンも可愛く思えたよね~
momo | 2007年02月23日(金) 02:07 | URL | コメント編集

>ぇりちゃん

大熊さんも面白かったよね~
ピザ逆から食べる人、会ってみたい(笑)
そしてバツゲーム、ツボだらけ!
そのまんまだし、旅行の話聞けちゃうし、もう大笑い(笑)
スケ&熊の助最高だね!!
momo | 2007年02月23日(金) 02:11 | URL | コメント編集

>nonさん

ホントつよぽん可愛かったですね!!
もう、全てが最高!って思っちゃうくらいでした。
メガネのつよぽん、あんまり見られないから結構新鮮ですよね!
でもマッチさんがゲストのときのぷっすまで、メガネかけてて、
「あらら?つよちゃん目悪くなった!?」とかちょっと心配しちゃった事もありました(笑)
momo | 2007年02月23日(金) 02:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/662-c98dce4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
