
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.21 (Wed)

僕は歌手ですか?@世界仰天

いつもに増してガラガラな中居さんの声・・・
「レコーディング中で。イタリアの方で」
とか言っちゃってたけど、
ホントのところはどうだったんだろうね?

もしホントにレコーディング
(イタリアじゃなく国内だろ(笑))だったら・・・
新曲か?新曲なのか?!
新曲だったらカナリ嬉しいんだけどなぁ~

で、今回は巨漢スペシャルと言うことで、
太る方法みたいなのやってたけど、
考えてみたら逆をやれば太りにくいっていうことだよね。
まぁ、見ていった結果、
当てはまってるものは1つもなかったんだけど(笑)

だけど、どっからが肥満って言うのは難しいですよね!
ということになって、
ゲストの中島さんに、
「私は肥満ですか?」と聞いていく皆さん。
そして最後に・・・
「僕は歌手ですか?」って聞く中居さん(笑)
歌手です!!・・・・・・・・・・・たぶん(笑)

それにしてもギャル曽根ちゃんの
1万5000キロカロリーに挑戦、すごかったねぇ~
まさかあの量を1時間55分で食べきるとは・・・
メチャクチャビックリしちゃったよ。
焼肉の食べ放題としては、
絶対来て欲しくないお客さんだよね(笑)

で、そんなギャル曽根ちゃんが
どれくらいのペースで食べるのかを感じてもらうために、
みんなでカレーを食べることに。
って言うか、あのカレー美味しそう~~~
結局中居さんは半分ほど食べてギブアップ!(当然だよね)
そんな量をギャル曽根ちゃんは5分で平らげちゃった・・・
あぁ、すごいな・・・

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:41  |  世界仰天ニュース  |  TB(3)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

見ました~。中居くんが、「中島さん、僕は歌手ですか?」って、聞くところ。笑っちゃいました。立派な歌手ですよね。
たーまま | 2007年02月22日(木) 08:51 | URL | コメント編集

>たーままさん

中居君、ダウルミリオンセラー歌手ですよね~!!
でも、聞く所がかわいいですよね(笑)
momo | 2007年02月23日(金) 02:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/665-d87c2308

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●華麗なる一族のあらすじ・ネタバレ

華麗なる一族のあらすじ・ネタバレ
2007/02/22(木) 09:21:43 | 華麗なる一族のあらすじ・ネタバレ

●あいのり☆なぎさ&新メンバー☆mixiでネタバレ!

あいのり☆なぎさ&新メンバー☆mixiでネタバレ!
2007/02/22(木) 12:10:53 | あいのり☆なぎさ&新メンバー☆mixiでネタバレ!

●華麗なる一族、あらすじ・ネタバレと結末は・・・。

華麗なる一族、あらすじ・ネタバレと結末は・・・。
2007/02/22(木) 17:10:36 | 華麗なる一族、あらすじ・ネタバレと結末は・・・。

▲TOP

 | HOME | 
