
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.22 (Thu)

やったぁぁぁ~~~!!!

華麗なる一族占いをやってみたらですね、なんと!!

あなたは万俵 鉄平タイプです。

と出ました~~~
ちなみに、公式サイトでのキャラ別診断の結果は大亀専務でした。
だからマ~ジでぇ~~~!!となっちゃったよ。

で、そんな万俵鉄平タイプは、
自分に自信があり、冒険を好む人。
でも自信があるゆえに、人に命令されることを嫌う。
グループのリーダーになりたいと望み、
また実際にその素質も持っている。
研究熱心な性格と言えるが、
あわてすぎたり、いろいろなことに興味を持ちすぎ、
結局どれも中途半端に終わってしまうことが多い。

う・・・うん・・・
物事が中途半端ってのはあってるような・・・^^;
悪いトコだけ合ってるじゃんか~(泣)

でもいい。
だって、鉄平タイプだもん♪
(とにかく“鉄平”ってのがうれしかった(笑))


そんな私ですが、きました・・・
花粉・・・
目かゆいし、喉もなんかかゆい・・・
年中何らかの症状はあるけど、この時期はやっぱり来る。
春が過ぎるの待つしかないね・・・

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  雑文記  |  TB(6)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/666-bc391759

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●あいのり☆なぎさ&新メンバー☆mixiでネタバレ!

あいのり☆なぎさ&新メンバー☆mixiでネタバレ!
2007/02/22(木) 11:23:14 | あいのり☆なぎさ&新メンバー☆mixiでネタバレ!

●あいのり・ネタバレなぎさがMIXIでばらした

あいのり・ネタバレなぎさがMIXIでばらした
2007/02/22(木) 13:21:50 | あいのり・ネタバレなぎさがMIXIでばらした

●華麗なる一族のあらすじ・ネタバレ

華麗なる一族のあらすじ・ネタバレ
2007/02/22(木) 16:00:51 | 華麗なる一族のあらすじ・ネタバレ

●華麗なる一族、あらすじ・ネタバレと結末は・・・。

華麗なる一族、あらすじ・ネタバレと結末は・・・。
2007/02/22(木) 16:40:39 | 華麗なる一族、あらすじ・ネタバレと結末は・・・。

●あいのり☆ネタバレ☆ちゃきと横みーが付き合い中!?

あいのり☆ネタバレ☆ちゃきと横みーが付き合い中!?
2007/02/22(木) 19:36:07 | あいのり☆ネタバレ☆ちゃきと横みーが付き合い中!?

●あいのり☆ネタバレ画像☆ちゃきと横みー交際中!?

あいのり☆ネタバレ画像☆ちゃきと横みー交際中!?
2007/02/23(金) 00:12:19 | あいのり☆ネタバレ画像☆ちゃきと横みー交際中!?

▲TOP

 | HOME | 
