スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.22 (Thu)

チョナン

今回は韓国での撮影のチョナン。
アン・ソンギさんとの対談の放送です。

午後5時で0℃の韓国。
うぅ・・寒ぃ・・・寒すぎるわ・・・
私冬の韓国には行けないわね。
でも、例年ならもっと寒いらしい。
やっぱり韓国も暖冬なのね~・・・

しかし・・・
横断歩道渡ってくるチョナン君素敵~

で、アン・ソンギさんとの対談!

・・・の前に、アン・ソンギさんとの真似して
「明日の夜決定だ!」と言うチョナン。
おぉ~つよちゃんカッコいいよぉ!!

そしていよいよ対談。
アンソンギさんの俳優の魅力のお話に、
そうだよな~と思ったな。

いろんな人生を代理経験できるっていうのは、
ホント俳優の魅力だよね!
私ももっと顔がよかったら、
スタイルがよかったら(まぁ、それは努力しだいか)
俳優になりたかったもん(笑)
まぁ、たぶん私には演技力ないと思うけど^^;

来週はどんな方と対談かな?
楽しみだな♪

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:57  |  チョナン・カン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

0℃!冷え冷え~http://blog58.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">韓国は寒いから、廊下とかも暖房が入ってる…というようなことを何かでつよぽん言ってたなぁ。私のいる所も冬はマイナスまで下がる日も…。ただ、寒いとご飯の温かさがいっそう嬉しく感じられます♪
つよぽんもまた、いろんな代理経験をしてほしいですね(^_^)
non | 2007年02月23日(金) 11:46 | URL | コメント編集

>nonさん

0℃だったみたいです~
寒いですよね、韓国!!
廊下にも暖房入ってるんですか~そんな寒い場所、きっと住めないです、私(笑)
関西でも比較的温暖な所にばっかり住んでるんで(笑)
nonさんの住まれてる所もマイナスまで下がる日があるんですね~
相当寒いんでしょうね。

つよぽんには、
これからもいろんな代理経験して欲しいですね!
きっともっともっと演技上手くなっていくんだろうなぁ~
momo | 2007年02月25日(日) 22:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/667-d47c383b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
