
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.23 (Fri)

ご・・吾郎さんが間違えちゃった!!

今回のGoro’s、太って綺麗になる!!ということで、
りえちゃんと大島さんが3時間でどのくらい太れるか挑戦!
大島さんの方は特に止めといた方がいいかと・・・^^;

しっかし出てきたもの全て、美味しそうな物ばっかり!!
個人的には、最後大島さんが食べたデザートが1番食べたいなぁ~
甘い物、マジで好きなんだもん!!
まぁ、アイスが1キロなんて到底食べ切れないけど(笑)

で、ここで、3時間の食事タイムが終わって
元の場所に戻ってきたみんな。
そして映ったアコちゃんを見て、オーナーが
「1回寝てた?これ」と(笑)
吾郎さん、さすがです!!・・・が、笑っちゃいました(笑)

そして、計測・・・
ズルで4キロぐらい太ってた美幸ちゃん。
ホントに4キロ太ったの!?って信じちゃったよ(笑)
美幸ちゃんならいけるかな~とか思っちゃって(笑)

でも結局美幸ちゃんは
(お腹が痛くなって出したから?)さほど太ってはなく・・・
りえちゃんの勝利!!
意外だったなぁ~

んで、閉店後のGoro’sバー・・・
吾郎さんがSMAPイントロクイズに挑戦!!
当然正解するだろうと思うんだけど・・・
3曲目で間違えちゃった吾郎さん。(2曲目もちょっと危なかった!?)
001の曲だもんね。

ちなみに私も3曲目わからなかったよ・・・
曲としては好きな曲だったんだけどなぁ。
もう1回勉強しなおそう。
(吾郎さんもしてね!)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  Goro's BAR  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

Goro's、ついついパスしちゃうんだよね~
吾郎さんゴメンなさいだわ^^;
イントロクイズ、間違えてしまったの?(笑)
確かに"001"からはキツイかもね^^;
nan | 2007年02月23日(金) 09:41 | URL | コメント編集

私もGORO‘S見てました。
びっくりしたのは、あのパフェー
アイス1キロってそのボリュームにびっくり
でも、私も甘いの大好きだから
食べてみたいなって、思ったよ。
太るの覚悟で(笑)
るる | 2007年02月23日(金) 11:02 | URL | コメント編集

>nanさん

Goro’s、深夜に放送だもんね~
私も時々見逃しちゃう^^;
イントロクイズ、吾郎さん間違えちゃったのよ~(笑)
私も分からなかったんだけど、さすがに吾郎さんはわかると思ってたら・・・間違えちゃって^^;
もう1回001復習して欲しいね(笑)

momo | 2007年02月25日(日) 22:29 | URL | コメント編集

>るるさん

あのパフェおいしそうだったよね~!
1人じゃ食べきれそうにないけど(1キロのアイスって・・・ムリだよ^^;)食べてみたいよね!!
きっと相当美味しいんだろうなぁ~
momo | 2007年02月25日(日) 22:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/668-198b6477

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
