スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.24 (Sat)

エガちゃんのバク転のこと知ってたんだ!@ワッツ!

今回のワッツ、手品&スマスマのお話が中心。

手品は・・・やったことないけど、スケのを見る限り、
なかなか覚えられないんだろうな~って思うんだけど、
チュッパチャップスの手品の練習時間は30秒!?
って感じだったな。
30秒で出来るなら、教えて欲しいよ!!

しっかし、山本耕史君が手品の腕ハンパじゃないとはねぇ~
華麗の現場でいろんな手品教わったんだろうな、キャプテン。
いつかスマスマで、披露とかしてくれたらいいのにな~

あ、そうそう!FMVのCMでのピンポン玉、最初は
キャプテンする予定じゃなかったんだね~
あれのために練習したのかと思ってたら、
まさか見よう見真似でマスターしてたとは・・・
さすが木村さんだな。

で、バク転・バク宙の話。
東山さんの凄い話とかいろいろあったけど、
あのねぇ、1番、おおおっ!と思ったのは、
木村君がエガちゃんのバク転のこと話しててビックリした(笑)

つよぽんから聞いたのか、ぷっすま見たのか、
どこで知ったのかは分からないけど、
あ~、知ってるんだぁ(笑)って。
エガちゃんつよぽんに対抗しようとして
あれできるようになったんだよね(笑)
カロリーファイターのときに。
最初見たときは、もう大爆笑大爆笑だったけど、
あれ、1歩間違えたら命取りだもんなぁ・・・
エガちゃん、気ぃつけてやりぃやぁ~

ってことで、レポはこちらです。
スポンサーサイト
07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/670-c0d4f1c1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
