
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.25 (Sun)

花粉症特集!スマステ

今回のスマステ、私も花粉症なんでありがたかったですっ!
花粉症特集!!
(しかも準レギュラーつよぽんも、
スマクリニックのチェックに参加^^)
ダブルで嬉しいです、ホント!!

で、早速花粉症特集見るぞっ!!と気合を入れた瞬間
出てきたのはなんと月イチゴロー!!
あ・・あらららっ^^;今日は順番違うのねぇ。

今回のゴローさんのベスト5は
5位 NARA:奈良美智との旅の記録
4位 長州ファイブ
3位 さくらん
2位 バブルへGO!
1位 叫

「NARA」では
“切符を買って映画を見に行くのはどうかな・・”とか、
「さくらん」では“潔くない”とか、
今回もなかなかいいカンジで!!

でも「叫」が1位とはなぁ~
コワそうだったから観ないと思うけど、
いい映画なんだろうな。

そしていよいよ花粉症!!
ぷっすまの収録集にもティッシュが手放せないのね、つよぽん・・・
ツライよね、この時期。
でも、つよぽんの花粉症チェックは17ポイントで、
慎吾君よりも少ないって言うのは意外だったな。
っていうか、花粉症の私も15ポイントだったよ。
慎吾君、ヤバイよ!!
抗体検査でもスギ花粉で「2」で陽性って出てたしさぁ~
それにハウスダスト、ダニでも「4」でしょ。
気をつけるようにしてね、慎吾君!!

そういえばつよぽん、抗体検査したことあるのかなぁ?
ちゃんとした結果知っといたほうがいいよ!!

ちなみに私は・・・
スギ、ヒノキ、カモガヤがダメみたいです。
早く花粉の季節終わってくれぇ~~~


そしてストリングスの劇場予告編。
つよぽんの声やっぱりいい~
そして慎吾君の、敵役っぽい声
いいなぁ~
どんどん楽しみになってくるね!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  スマステ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

つらいね。

おはようございます。
momo さんも花粉症?
私もなんだよ~
この、季節は、ほんとつらいね。
映画のストリングス
剛君の声ほんとによかったね。
慎吾君の声もよかったよね。
4月楽しみだよね。
るる | 2007年02月25日(日) 09:40 | URL | コメント編集

こんばんは☆
私は花粉症ではない(まだ発症してない?)のですが…辛そう!と思いながら見てました。徹底した予防が大事なんだなぁ。勉強になります。momoさんもお大事にしてくださいね。
ストリングス、予告見てますます楽しみ♪早く見たいな~(^_^)耳ダンボにして聞かなくちゃ!
non | 2007年02月25日(日) 21:02 | URL | コメント編集

つよぽんが「ぷっ」すまの収録中に鼻をかんでる映像が見られて、なんか…嬉しかったですねi-176(笑)
いつも見られないところを見られると、すごく嬉しいですi-189
私は今のところ花粉症は大丈夫ですが、ハウスダストはだめそう。。
けど、自分のごみ部屋は大丈夫です。。(笑)
ストリングスの声、2人ともすごくよかったですよねi-179i-1
早く見たくなりましたi-190
ぇり | 2007年02月25日(日) 23:01 | URL | コメント編集

>るるさん

るるさんも花粉症なんだ~
ツライですよね~、この季節。
花粉の季節が過ぎるのを待つしかないですね・・・

ストリングス、しんつよの声よかったですよね~
公開が待ち遠しい!!
momo | 2007年02月25日(日) 23:04 | URL | コメント編集

>nonさん

nonさんまだ発症してないようですね~
このまま発症しないといいですね!
私も2年前くらいから、あらっ?あらっ?ってカンジで発症したんですけど、ツライです。

ストリングス、楽しみですね!!
予告編みて、私もすっごく楽しみになりました!
momo | 2007年02月25日(日) 23:10 | URL | コメント編集

こんばんは~
momoちゃんも花粉症なんだ・・・
それも3種類もあるじゃないの?!
春ってホントは一番いい季節なのにね~
特効薬早くできるといいね!!
私もコップあふれないよう防御に気をつけます^^
nan | 2007年02月26日(月) 20:09 | URL | コメント編集

>ぇりちゃん

まさかぷっすまの裏側が出てくるとは思わないもんね~!!
カナリいい映像だったけど、
花粉症でつよぽんも辛いんだぁ・・・と思うとちょっと可哀想だったり・・・(まぁ、私も同じ状態なんだけどね^^;)
ぇりちゃんはハウスダストダメそうかぁ~
私、ハウスダストは0だったの~
もしかして、うちのゴミ部屋で鍛えられちゃってるのかしら?(笑)
momo | 2007年02月28日(水) 01:47 | URL | コメント編集

>nanさん

そうなの~!
おかしいなぁ~と思って調べてもらったら、なんと3種類も出てきちゃって・・・
オイ~~~!って思ったよ、検査結果見て。
春、いい季節なのに、花粉症とは・・・
nanさんもしっかり防御してね!!
momo | 2007年02月28日(水) 01:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/672-5574ada2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
