
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.25 (Sun)

華麗なる一族 第7話


鉄平さん・・・
「私の前から消えて欲しいと思うことがある」と
お父さんが言っているのを聞いてしまったり、
高炉建設中にが爆発して死者が出てしまったり、
最後には芙佐子さんも、鉄平さんも
本当のお父さんはじいさんの敬介さんだということを
知ってしまった・・・

なんでこんなに辛いことが次々と・・・
悲し過ぎます。

鉄平さんには何の罪もないのに・・・
鉄平にじいさんを投影して、憎むなんて(泣)

というか、大介さんも根は悪くないのかもしれない。
悪いのは、あのジジイ!敬介だよ!
あのジジイが、変なことしなきゃ、大介さんだって・・・

でも、結局じいさんがやったことは取り返しがつかないし、
来週もまだまだ辛いことが沢山あるんだろうな・・・
幸せになってほしいんだけどな、鉄平さんに。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

23:59  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

うちも鉄平に幸せになってほしい!><
あかり | 2007年02月26日(月) 22:27 | URL | コメント編集

>あかりちゃん

そうだよね~!
鉄平さん、辛いことばっかりで・・・
幸せになってもらいたいよね!!
でも、まだまだ鉄平の前にはツラいことが沢山あるだろうねぇ・・・
momo | 2007年02月28日(水) 01:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/673-38e68351

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
