スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.26 (Mon)

増刊号

今回の増刊号、金曜日放送終了後はなかったね~・・・
金曜日の放送終了後、
つよぽんの喋ってくれるのを(なかなか喋ってくれないけど^^;)
かな~り期待してたからちょっと残念だったな。
しょうがないよね、2週間分をあの時間でやったんだから。

ってことで、放送された月曜日放送終了後。
劇団ひとりさんが劇団ひとりぼっちになってたね。
春一番さんの真似したら、
あんなことになるとはねぇ・・・^^;


そして、千里ちゃんファンからのお願い、
「オープニングでゴリさんが千里ちゃんの妨害するから、
劇団ひとり!止めてくれ!!」
という手紙をもらったということで。
千里ちゃんのファンの方もネタだってことわかってても、
毎回腹立ってたんだろうね~
ってことで、次の週のオープニングで本当に止めた劇団ひとりさん。
さっきの失態、取り返せてよかったね。


そして、いいともスケッチ。
思うに、火曜日と金曜日の代表間違ってるでしょう!
画伯と言えば・・・絵といえば・・・
どう考えたって中居さんと草さんでしょぉぉぉ!!!
なんでしずちゃんなのかなぁ?

で、今回、慎吾君の絵。
悟空の絵!!なんか可愛い絵だったなぁ~
「しんご」っていうハンコが、また◎

西遊記、早く観たいんだね。
CG沢山使われてるからどんなふうになってるか
わかんないもんね~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  笑っていいとも  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あぁ・・・
確かに(・ω・`;A)
うちも楽しみにしてたんだけどね・・・(′A`。)
あの「情熱大陸」って曲やってたじゃん?
あれいまうちらが学校で習ってる曲なんだ♪
あかり | 2007年02月26日(月) 07:34 | URL | コメント編集

>あかりちゃん

ちょっと残念な増刊号だったよね~
2週間分だったからキツかったのかな。

情熱大陸習ってるんだ~!
そんな曲、私も学生時代習いたかったよぉ~
momo | 2007年02月28日(水) 01:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/674-b8bc4ea4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
