スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.27 (Tue)

かっちょわりぃ~メルアドって、どんなの!?スマスマ

<間違い探し>
見た瞬間、

「つよぽんが、レインコートなシェフ服を着てる~~~!!」

って思っちゃった。
まぁ、実際は(コンビニで売ってるような)レインコートの
生地ではないんだけど、
見た瞬間、「シースルー」って言葉が出てこなくて
“レインコートなシェフ服”になっちゃったのね~


<ビストロ>
つよぽんと紀香さんとのお話ではぷっすまでのお話してたね~
あれ、ビックリしたもんね!
1番割れちゃいけない人のところでBANG!なんだもん(笑)
つよぽんがその話した瞬間に、
その映像が頭の中で再生されたね(笑)
あれは確かに奇跡だったよね~

で、紀香さんと慎吾君とのお話で、
紀香さんと陣内くんとの結婚会見見て
「スタアの恋」思い出して
「つよぽ~ん!!」ってなったって言う慎吾君。
そうだよねぇ~!!ありえないことじゃなかったもんね。
私もあの会見見て、「スタアの恋」思いだしたもん。

それにしても、「堪能しました~」での慎吾君が
つよぽんに渡したラブレターに書いてあったメルアド、
そんな

かっちょわりぃ~~~!!!(by木村君)
だっせぇ~(by吾郎さん)

メアドなの!?
えええええええっ!!
一体どんなメアドなのよぉ~~~!!
携帯変えて、メアド変えたときでいいから、
そのメアド知りたいよぉ~~~
だって、そこまでかっちょわりぃ~メアドってないでしょ~
私も確かにかっちょわりぃ~メアドだけど、
そこまで大笑いされそうなメアドじゃないもん。
(ちなみに、“つよぽん愛してる”なメアドです(笑))
だからすっごい気になる。
つよぽん、どんなメアドなんだよ、マジで~
知りてぇ~~~!!

んで、今回のビストロ、木村君つよぽんチームの勝利!!
おめでとうっ!!
・・・でも、メアドがひたすら気になります(笑)

<ニワさん>
竹刀、バチーンって頭にきたの痛かっただろうなぁ・・・
防具もつけてないし。
でも、あの札束見せるの面白かったなぁ(笑)
そして、報酬を渡す所も(笑)
いくらか札束落ちたけど、それも拾って渡してるし。
ニワさん、◎

<オシモ>
今回は賽銭箱に財布を落としてしまったオシモ監督・・・
「すいませ~ん」って鐘ガラガラ鳴らすとこ、可愛かったぁ~

<ET&歌>
必死に浜崎さんの腰に手をやってないと弁解する草さん(笑)
でも浜崎さんは「別に触れても構わない」と。
だったら触っときゃよかったね、つよぽん!(笑)
でも、触らなかったのに、
そう見えるからって弁解しちゃうつよぽんがたまらなく可愛いな

そして歌。
なんか、昔友達と行ったときのこと思い出しちゃった。
Voyageも、UNITEも、歌ってたもん、友達が。
すっごい懐かしかった~

その中で、私が1番おおおっ!と思ったのは・・・
つよぽんと浜崎さんが一緒に歌った
Voyageの「ほら笑顔がとても似合う」のとこ。
つよぽんのふわっとした歌声に、
なんか包まれた感じがしたの。
ハヌル聴いてても思うけどつよぽんの声って、包んでくれるよね。
あぁ、やっぱりいい声してるなぁ~とか、思っちゃったりしたよ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

吾郎さんが

つよぽんのメアド「もう覚えたから送るから」って、吾郎さんが言ってたね。
すぐ、覚えられるような、しかもみんなに笑われちゃうメアドって、どんなんだろうね~。

「あゆに触ってない」って言ったのは、あゆのファンとつよぽんファンの気持ち考えて言ってくれたんじゃないかって、思いました。だって、どっちも、触ってなくて良かったって、思ったでしょ?つよぽんの優しさよ。
たーまま | 2007年02月27日(火) 08:09 | URL | コメント編集

どんなメアド!??

私もそれが一番気になる(-_-;)
あれだけ周りのメンバーが爆笑するメアドって・・・・?
どんなの?(笑) 木村君の「かっちょわりぃ~」ならまだしも、
ゴロちゃんまで「だっせぇ~」って・・・・ひ、ひどい(笑)
でも私は、そんな風に言われても、怒るわけでもなく、ニコニコしてて、
見せてって言われて素直に見せてたつよぽんが優しいなあ~ってv-344思いました。
うるとらまりん | 2007年02月27日(火) 12:18 | URL | コメント編集

 シースルーはセクシーキャラの木村君担当じゃないの?なんて思いながら、見てました(^^;)
つよぽん、着心地悪そうだったように見えたのは私だけですか?

 メルアド気になりますね!でも、紀香さんを通り越して、つよぽんに封筒を渡した慎吾君。最高です。(^▽^)そして、コメントも面白かった!スタアの恋ちゃんと見てくれてたんですね~♪改めてシンツヨコンビの仲のよさを感じました。

 Voyageのところ、とっても良かった~。
つよぽん、カバー曲として全部歌ったものを出してくれないかなぁ?(^皿^)
今回の歌の部分、何度もリピート再生しちゃいました。
なんな | 2007年02月27日(火) 12:56 | URL | コメント編集

うちもちょ~気になる><
おしえて~!(ぇ
あかり | 2007年02月27日(火) 17:10 | URL | コメント編集

メアド気になりますね!!
吾郎ちゃんが見た瞬間に「だっせぇ~!!」っていうなんて、
どんだけ!?と思いましたが、同時に、吾郎ちゃんはどんなイカしたメアドなんだろう??
と思ってしまいましたi-190(笑)
きっと名前をちょっともじったとか、そのままとか、はたまた携帯番号そのままとか…
とりあえず、なんのひねりもないんでしょうね。(笑)
吾郎ちゃんがその一見で覚えられるくらいですしねi-229
ってか、吾郎ちゃん…知らなかったなんて以外なんですけど!!
ぇり | 2007年02月28日(水) 01:05 | URL | コメント編集

>たーままさん

1発で覚えられるくらいだから、きっと単純なメアドなんでしょうねぇ~
しかし、いくら単純でも「かっちょわりぃ~」メアドってなかなかないよね(笑)

浜崎さんに触ってないって言ったのは、配慮ですよね~
優しい!つよぽん!!
momo | 2007年03月01日(木) 01:49 | URL | コメント編集

>まりんさん

気になりますよねぇ~
木村君だけでなく吾郎さんまで言いましたもんねぇ。
よっぽど・・・だったんでしょうね^^;

あんなに笑われても、怒らないつよぽん優しいよね。
私なら、怒っちゃうかも(笑)
momo | 2007年03月01日(木) 01:55 | URL | コメント編集

>なんなさんへ

手紙を渡したのがつよぽん!ってのは笑っちゃいましたね~!しかも、ホントにラブレターっぽかったし(笑)
最終回に慎吾君も出演したスタアの恋のこと、
慎吾君がちゃんと覚えててくれて嬉しいですね!

Voyageよかったですよね~
ああいう曲を優しいあの声で歌われると、もうますます惚れちゃいます!!
momo | 2007年03月01日(木) 01:59 | URL | コメント編集

>あかりちゃん

気になるよね~メアド!
教えて欲しいよねぇ~~~!!!
しかし、教えてもらった暁には、メールしまくって大迷惑だろうな(笑)
momo | 2007年03月01日(木) 02:05 | URL | コメント編集

>ぇりちゃん

確かに、「だっせぇ~」って言うぐらいの吾郎ちゃんのメアドも気になりますね~
ワインとか、ネコちゃんの名前とかだったりするのかな?
あ、そんな安易じゃないのかも・・・
つよぽんのメアドが確実に単純なメアドなんでしょうね。
だって、そうじゃなかったら1発では覚えられないよね~
これを気に吾郎さんとメールできるようになってよかったよね!!
momo | 2007年03月01日(木) 02:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/676-91ce9a3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
