
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.27 (Tue)

4つの夢

今日、なんと4度寝してしまい(おかげで寝過ごしたよ・・・)
そのたびに夢を見ちゃいました~
こんなこと珍しいから忘れないうちに書いときます。

1つ目の夢・・・
その日は何かのイベントの日だったようで、
先生の草先生が壇上に上がり、
「ラストシーン」熱唱!!
熱狂する私。
(その学校の先生の設定なのに、
「あっ、ラストシーンだぁ!!!」と
ライブ並みに盛り上がる私(笑))

続いて2つ目の夢・・・
つよぽんが、「うちの家、ココらへん」と、
住所の途中までを話したので、
つよぽんの家を探す私。
結局見つからなかったんだけど、
もし見つかってたら、私はどうしてたんでしょう?(笑)
ストーカーっぽいことしちゃってたのかしら・・・^^;

続いて3つ目の夢・・・
飛行機を操縦する私。
でも、上手くいかない(泣)
変に旋回しまくって、つよぽんに怒られる(笑)
しかも、つよぽんは乗客(笑)

最後の4つ目の夢・・・
つよぽんの奥さんになっている私。
(あぁ、コレが現実ならいいのに・・・(笑))
つよぽんの車に乗れるように、
「momoも運転できた方がいいだろ!」と
普通免許取得するため、自動車教習所へ・・・
私の横には何故か、すでに運転免許持ってるだろ!な
つよぽんが(笑)
そして言った。
「心配になってついてきちゃった」と。
なのに、私を置いて、さっさと歩いていってしまうつよぽん。
私は追いつこうと駆け足で走っていると・・・
ズデェェェェン!!!こけました。
そして、坂道をそのこけた状態で下る下る(笑)
そのまま、つよぽんのいる所まで到着~(笑)
つよぽんはそんな私を見て、
「ちょっと何やってんだよぉ~~。アハハハハ(笑)」
とか言いつつ、私を起こして、土払ってくれました。

そこで、ようやくしっかりと目が覚めました~
4つの夢覚えてるなんて、初めてだよ(笑)

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

13:21  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

こんにちは!

ひとつくらい分けてv-359
momoさんだけずりぃ~よ~(笑)
ラストシーン、よかった?
やさしい声でいいよね。
寝たら夢さえ見ないで、寝てるからねv-356

ponpo | 2007年02月27日(火) 15:31 | URL | コメント編集

こんばんわ

え~4つもいいな~
でもすごいね、4つちゃんと覚えててすごい~
寝過ごしても素敵な夢だから、
HAPPYじゃない(笑)
momoさんがうらやましい。
夢であえるから。
るる | 2007年02月27日(火) 16:07 | URL | コメント編集

4つも立て続けにツヨぽん!!
しかも全部覚えてるなんてラッキーさんですねぇ((◎´∀`))
いいなぁ。
アタシも見たいなぁ。
最近SMAPさん出てこれないくらい爆睡してるようです(笑)
よぉ~し!今日こそは・・・・。
ムフフ♡
とも | 2007年02月27日(火) 22:35 | URL | コメント編集

momoちゃんそんなに夢みたの?!(笑)
私なんて慎吾全然出てこないのにさっ!
その、夢をハガキのネタにして書くんだっi-237
最近、サボリ気味なんだよね・・
気持ち入れ替えて書くぞーv-220
なみ | 2007年02月27日(火) 23:14 | URL | コメント編集

みた夢全部につよぽんが登場するなんて…すごい!よかったですね(^_^)しかも奥さんっていいなぁ~http://blog58.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">土払ってくれたり心配でついてきてくれるあたり、優しい旦那さまだわ。笑っちゃうとこもつよぽんらしい!
non | 2007年02月28日(水) 12:18 | URL | コメント編集

>ponpoさん

1晩に4つもつよぽんの夢ってのは、たしかにずりぃ~よねぇ(笑)
私自身もビックリしちゃったよ(笑)

ラストシーンよかったよぉ~!!
もう、つよし先生の歌声に熱狂してたよ、夢の中でも。
momo | 2007年03月04日(日) 01:25 | URL | コメント編集

>るるさん

4つも覚えてるんですよ~!
こんなこと生まれて初めて!!

だから、もちろん寝過ごしたけど、すっごい機嫌よかったです(笑)
でも家族は「???」って顔してました(笑)
今日も夢であえるといいな・・・
momo | 2007年03月04日(日) 01:26 | URL | コメント編集

>ともさん

4つ立て続けだったんです!!
もう自分でもビックリ。
しかし、スッゴク幸せでしたぁ~
ともさんもいい夢を・・・
結構ともさんの夢話楽しみにしてるんで!
momo | 2007年03月04日(日) 01:29 | URL | コメント編集

>なみさん

これ、はがきに書いて出したら、つよぽんも「おっ!」って思ってくれるかなぁ?
ヨシ!やってみよう!!
書いて送っちゃうね!!
momo | 2007年03月04日(日) 01:32 | URL | コメント編集

>nonさん

見た夢全部って凄いですよね~!
先生つよぽんもよかったけど、やっぱりつよぽんの奥さんの夢が1番覚めてほしくなかったなぁ~
しかし、あんなにコケて笑わなくてもいいのになぁ(笑)
momo | 2007年03月04日(日) 01:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/677-b45e60e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
