スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.28 (Wed)

本は読んでないけれど・・・

MOREのHPが更新されてた様なので見てきました。
まぁ、まだ、MOREの最新号読んでないんですけどね^^;
今日しっかり買って読みます!
(MOREはいいこと書いてあるから、
高いのについ買っちゃうんだよねぇ~)

で、今回書いてあったのは、バレンタインのチョコのお話。
つよぽん20個ももらってたんだぁ~!!
超モテモテだなぁ~
私のクラス、見てる限りたぶんどの男子も
20個ももらってなかったぞぉ~
私のクラス、そこまでカッコいい男の子、あんまいなかったもんなぁ~(爆)
つよちゃんみたいな男の子がいりゃあ、渡してたのになぁ、私も(笑)

んで、MOREのHPのぞいたついでに、ぷっすまのHPにも行ってきました~
次は絵心かぁ~
画伯の絵、楽しみだぁ~~~
しかもなんかWiiでテニスの対決したとか・・・
どんなカンジなんだろう?
相当盛り上がったみたいだけど。
つよぽん勝ったのかしら?
来週もぷっすま楽しみだね~♪

あとでぷっすまの事ちゃんと書くつもりだけど、
あの素晴らしすぎる風船寸止め、イタズラ風船割り、
バスケでのシュート、よかった!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  雑文記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おはよ~^^
チョコ20個ももらってたの?
自分では"目立たない存在だった"みたいなこと言ってたけど、やっぱりモテてたんだね~(笑)
まだポポロも、ジョンも見てないのよ・・・
早く本屋行かなくちゃ!!
nan | 2007年02月28日(水) 08:26 | URL | コメント編集

>nanさん

みたいだよ~
まぁ、なんか、クラスで渡しあうのが結構流行ってたとか言ってたけど、
やっぱりカッコイイし、結構もらってたのも納得だよね!
ポポロもジョンも、なかなかいいよぉ~!!
momo | 2007年03月04日(日) 01:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/679-1dd66c3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。