スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.08 (Tue)

つよぽん祭りなスマスマ!

*携帯から打ってるので、
間隔開けれなくてごめんなさい。


昨日のスマスマは、
全てのコーナーにつよぽんが出てる!
という私にとって
最高のスマスマ(b^-゜)

《パイ!ロット》

このパイ企画、
実はつよぽんが出るっていうのを、
CMでは知らなくて、
今度のスマスマでは、
中居さんとゴローさんが
パイの餌食になるんだぁ~ムフフ(^_^)vな
カンジだったんだけど
まさかつよぽんも参加してるとは…

で、ゲームが始まって、
最近の方はパイを避けるつよぽん
さすがビビり(笑)
だけど、結局パイの餌食になったつよぽんは…
それから堂々とパイを顔面キャッチ(笑)
潔くパイをキャッチする兄さん
カッコいいっすよ(b^-゜)

《ビストロ》
ゲストの江原さんに、
お坊さんの守護霊が
ついてると言われたつよぽん。
なんか、言われて納得できる
言葉でしたわ(笑)
そして、つよぽんがプライベートでは
オーラを消してるっていうのは
ホントだったんだねぇ~!
スゲーよつよぽん!!
だけど、中居さんのいう通り、
収録中も
消してるカンジがするんすけど…^^;

《つっち》

なんか、最後の方は、モノマネ
ヤバいカンジで、
見てる私がビビったけど、
なんとか終わって良かった~

《ED&歌》

なんか、昨日の木村さんが
なぜかスッゴいカッコ良くて
惚れそうだった(笑)
まあ、私の中では
つよちの方が数段‥いや、数十段上!
やっぱね、慎吾君が写真撮ろうとしたら、
ダッシュで来るなんて、可愛いすぎる!

歌の方は、
つよぽんの二の腕にホレボレしちゃった!
あの腕で
抱きしめられたいっ!!みたいな
(イタイなぁ…(^_^;))

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
一瞬木村さんにって
なってしまった私だけれど、
つよぽんの素敵な二の腕に
やっぱりつよぽんだ!って
すぐに思い直した私です(笑)
こんなやつですが、応援クリックプリ~ズ!!

スポンサーサイト
11:50  |  SMAP×SMAP  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

シンツヨのツーショット写真・・

欲しい!!欲しい!!
焼き増ししてくれぇぇ~って思いました(笑)
慎吾と一緒に写真が撮りたかったんだよね、ツヨポンe-266
かわいいんだからっ!
北海道から楽しい思い出が出来たね。もっともっと、沢山作ってねe-289
なみ | 2006年08月08日(火) 15:08 | URL | コメント編集

遊びにきました!

先日は来て頂いてありがとうございました。
ホント剛くん祭りみたいでしたね。慎吾くんと一緒になるとかわいー、かわいー。2ショットの写真はめちゃくちゃかわいい写真だよね。また、おじゃましますv-290
ponpo | 2006年08月08日(火) 17:29 | URL | コメント編集

>なみさん

ホント2ショット写真欲しい~~~~
スマスマで100名さまにプレゼント!とか無理?(笑)

これからいろんな地方を回っていくから、
スマさん達に、
各地で楽しい思い出ができるといいね!!
momo | 2006年08月09日(水) 04:26 | URL | コメント編集

>ponpoさん

この間のスマスマ、ホント剛ファンにはたまらない内容でしたね~!!
ビデオは永久保存版です!!
私もまた遊びに行かしていただきますね^^
momo | 2006年08月09日(水) 04:29 | URL | コメント編集

昨日の歌、特によかったぁ~。
トークもよかったし(*^^*)。
いよいよ横浜もうすぐだねっ!
天気だけが心配~。
晴れたら浴衣着るんだっ(*^^*)
きょ | 2006年08月09日(水) 23:29 | URL | コメント編集

追記

あ、momoさんて、去年夏から電話とかメアド変わってない?
横浜、いちお、時間あれば電話するねっ☆
きょ | 2006年08月09日(水) 23:30 | URL | コメント編集

>きょさん

きょさんも晴れたら浴衣着るんだね~!
だったら当日、横浜の空には晴れてもらわないとっ!!

私の形態番号はまったく変わってないよ~!
私も時間あったらメールとか電話するね~!!
momo | 2006年08月10日(木) 09:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/68-d03128b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
