スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'02.28 (Wed)

世界仰天

<OP>
鶴瓶さんに
「昨日の夜は何食べましたか?」
「昨日の朝は何食べましたか?」
と聞く中居さん。
でも、鶴瓶さんは答えられず・・・
そして、中居さんは・・・
「下の名前は?」と(笑)
鶴瓶さんは、しばらく経ってから、「学」って答えてたけど、
下の名前、もうちょっと早く思い出しましょう!(笑)

そんな感じで質問してた中居さんに、
炭坑節にあわせて、
手を動かすのをやってみろと言われる中居さん。
で・・できてねぇ~^^;
でも、ヨイヨイのとこは可愛かったなぁ~


<脳の健康度チェック>
中居さん、危ない所なかったみたいでよかったぁ~
あ、ちなみに私もなかったですよん^^

それにしても、太田さん、物忘れをしていく恐怖の中でも
明るく生きてらっしゃって、ホントに素晴らしいですね。
私だったら、そうなった時、
きっと落ち込んで立ち直れないんじゃないかな・・・
と思っちゃう。
これからも、明るく生きていってください!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:47  |  世界仰天ニュース  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

あれ面白かったもんね!
正広当てはまってんのに手あげなかったり。。。
もぅ最高↑↑↑
あかり | 2007年03月01日(木) 17:07 | URL | コメント編集

>あかりちゃん

当てはまってるのに手上げないとこ面白かったよね~(笑)
あんまり項目に当てはまりたくないっていうちょっぴり抵抗してるのが可愛いよね!!
momo | 2007年03月04日(日) 01:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/680-c15f2f4d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
