スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.01 (Thu)

僕の隠れ家へようこそ

早速MORE買ってきて読みました!

最後の方の

感謝や行為の気持ちを伝えるのに、
特別な日なんて必要なくって、
好きな人には、毎日好きって言えば言いし、
似合いそうだなって思ったら、その時にプレゼントすればいい。
でも記念日をきちんと祝うのも大切なことだと思い始めたんだ。


っていう感じのところに、もう泣けてきちゃったね。
私、誕生日にプレゼントもらったことないの。
友達からはもらってたけど、親からはなかった。
お金のかからないおめでとうの言葉さえも、親からはなし。
そんなだから次第に誕生日に対して
祝ってもらえるって言う期待しなくなっていったんだよね。

こんな人間だから、プレゼントって、凄くもらえると嬉しいの。
それが特別な日であろうとなかろうと。
その人が自分のことを大事に思ってくれて、
自分のことを考えて、
感謝のこもったプレゼントや感謝のこもった言葉をくれたら。

だからつよぽんが普段から、
そんな風にプレゼントしてくれたりだとか、
好きって言ってくれたりする人なんだなぁ~
って思うと、なんだか嬉しいっていうか・・・
ちょっと泣けてきちゃったな。
(っていうか、ちょっと暗い話になっちゃってゴメンネ)

実際につよぽんから何か手元に残るような、目に見える
プレゼントをもらうことって言うのはないけど、
つよぽんの存在自体が私にとってはプレゼントです。

つよぽんありがとう。
これからも、ずっとずっと応援していくね!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

つよぽん~~感激!(T_T)

モアのその言葉、本当に感激ですよね。
>つよぽんの存在自体が私にとってはプレゼントです。
分かるわ、分かりますぅーーーー(T_T)
何か目に見えるプレゼントを、実際にもらっているわけじゃないけど
つよぽんから沢山のプレゼント、受け取ってるよね♪
私もスッゴク気持ち分かります(*^_^*)
うるとらまりん | 2007年03月01日(木) 14:39 | URL | コメント編集

いい事いいますねぇつよぽん。
【好きな人には毎日好きっていえばいい】ってトコ好きです。
アタシも慎吾サンに毎日スキって言いたいな♡
とも | 2007年03月01日(木) 20:55 | URL | コメント編集

感謝

今回のMOREのつよぽんの言葉よかったですね。
改めてつよぽんのファンで幸せだなって思いました。
ほんとにつよぽんの存在自体がプレゼントだよね。
いっぱい応援してお返ししていきたいです。
きょっきー | 2007年03月03日(土) 22:32 | URL | コメント編集

>まりんさん

ホント感激です~!!
もう泣けちゃいます。

存在自体がプレゼントですよね!!
沢山の応援で、心のプレゼントを贈りまくりたいと思います!!
ついでにストスマハガキも(笑)
momo | 2007年03月04日(日) 01:40 | URL | コメント編集

>ともさん

いいですよね、毎日好きって言えばいいって。
それ、毎日言われたいし、言いたいね。
momo | 2007年03月04日(日) 01:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/681-8cd3348b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
