スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.02 (Fri)

ギリギリマスター

<オープニング>
今回のゲストの北陽の虻ちゃんのママが
つよぽんのファンと言う事で、
ママのテルエさんにご挨拶・・・
って、何「テルエ好きです!」まで言ってんだよぉ~~~
もう、絶対言わせてやる!
イケTELでかかってきたら
「momo好きです」って。
絶対言わせてやるからなぁ~~~!!!

<巨大風船>
このゲームは、つよぽんか、
その次の人がかわいそうな目にあうんだよなぁ~
と思ってたら、予想通り、
無鉄砲男はやっちゃいました~
なんと、次の虻ちゃんが1カチやったら、
BANG!だもんね~
さすが怖そうな顔しながらも、
微調整を慎重に重ねる寸止め男っ!!
その寸止め男は、いつもの通り
途中で飾りの風船BANG!言わせて
虻ちゃんビビらせたりしてね~
可愛いんだよね、つよちゃん。

<ギリギリダンク>
つよぽんのダンクシュートかっこよかったぁ~
もう、何回かリピった!!
さすがSMAP!だよね。

しかし、エガちゃんもすごい!!
あんなに飛べるとは・・・
さすがドーン教教祖!
(最後はドーンも言わなくなったけど(笑))

<突っ張り棒>
突っ張り棒が落ちた瞬間、
ユースケさんの腰が・・・^^;
つよぽんもすっごくビックリした顔してたけど
まさか腰を抜かすとは・・・
突っ張り棒が落ちただけで、意識がフッ・・・となんて、
臆病すぎるよ、ユースケさん。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

つよぽん、ドーン教で凄く盛り上がってたね~。
エガチャン、つよぽんをあんなに笑わせてくれてありがとう!だね。
たーまま | 2007年03月02日(金) 09:02 | URL | コメント編集

全国のテルヨさんがうらやましいと思いました…そしてちょっと嫉妬も(笑)
シュートかっこよかったですよね!あとユースケさんのビビりっぷり、爆笑しちゃいました(^_^)
non | 2007年03月02日(金) 20:55 | URL | コメント編集

>たーままさん

ドーン教、何回見ても笑っちゃうよねぇ(笑)
しかし、あの高いスパッツが破れないかと、ちょっと心配になる私(笑)

これからもドーン教で、つよぽんで笑わして欲しいね!!
momo | 2007年03月04日(日) 01:51 | URL | コメント編集

>nonさん

テルヨさん羨ましい~~~
もう、絶対いつかイケTELがかかってきた際には言わせます!
「ケイコ(私のホントの名前)好きです」って(笑)

でも、来週からつよぽんのストスマです・・・
せっかくハガキだしまくって、イケTELかけてもらおうと思ったのに・・・
momo | 2007年03月04日(日) 01:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/683-7bde9813

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
