スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.03 (Sat)

今回のワッツ!

今回のワッツ、なんと604回記念ってことで。
忘れてたんだねぇ、600回の時を・・・
なんか、ぷっすま思い出すねぇ、
200回記念を見事に忘れてたぷっすまのことを(笑)
ワッツもやっちゃいましたかぁ~
まぁ、600回まで行くと、
忘れちゃってもしょうがないんじゃないの?
って言う気もしないことはないけど・・・^^;

んで、そんな604回目のワッツは、
アカデミー賞のお話
(外国の方のお話はよくわかりまぇ~ん・・・)
そして、華麗なる打ち上げのお話。

赤坂プリンスホテルで打ち上げ・・・
でもあんまり拓哉さんお食事できなかったようで。
そういう時は前の方座っちゃダメよぉ~

私なんて、そんなとこ行ったら、
たぶんどんな凄い方が喋られてても、
食優先になってしまうに違いないよ(笑)
それに、1番前の席には確実に座らないし(笑)

まぁね、SMAP様がお喋りになるというのなら、
確実に食よりSMAP様優先になるだろうけど、
(その際は、なんとしてでも最前列の中央の席に陣取る!!)
たぶんその他の方は・・・食に走ります(笑)

来週は華麗なる打ち上げの
マイサイパクチー!な
タイ料理屋さんでの2次会、
そして3次会のお話が聞けるようです~
楽しみっすねぇ~♪

ってことで、レポはこちらです!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

華麗なる打ち上げ☆

ドレスアップした出演者の方々が、華麗ぱんを一人一個、デスペラードをバックに持ち帰っているところを想像したら、爆笑してしまいました♪ああいうシリアスなドラマの裏側って結構おもしろかったりしますもんね。ましてや、キャプテンがいるからなおさら^^続きが楽しみですね♪ほんとにいきなりしゃべってほしいな。

で、突然なんですが、名前を変えました。というか本名なんですけど。でも、呼び方は今までどおりでオッケィです☆☆☆あと、ブログタイトルも変えましたので・・・これからもよろしくお願いしまーす♪
かなえ(旧かな) | 2007年03月03日(土) 18:24 | URL | コメント編集

アタシもSMAP様が前に居るなら確実に最前狙いますわ!
しかも、緊張して食事どころじゃないかも・・・(笑)
あ、昨日チャット会やったんですよぉ。
momoさんにもご参加いただきたかったですぅ。
次回は是非とも。+゚(●´v`人)゚+。
とも | 2007年03月03日(土) 18:44 | URL | コメント編集

>かなえさん

凄いビシッとした格好してるのに、
手には華麗パン!な姿は、想像すると笑っちゃいますよね(笑)
タイ料理屋では、まだ他にも楽しいことあったんでしょうね~
楽しみです~

かなえさんになったんですね!
これからもヨロシクです^^
momo | 2007年03月04日(日) 02:04 | URL | コメント編集

>ともさん

SMAP様だったら、食事どころじゃないですよね~
もう、最前列で凝視します(笑)

チャット会、是非次は参加したいです~!!

momo | 2007年03月04日(日) 02:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/685-0eb4990c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
