スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.05 (Mon)

華麗なる一族

今回の華麗なる一族、
お母さんの反応からも
鉄平さんの実のお父さんが、
敬介じいさんかも・・・って言うことになっちゃいましたね。
大介さんもそのことで初めて涙を見せて。
鉄平も、お父さんから愛情をもらえなかったことで
ツライ思いをしてきたけど、
大介さんは大介さんで
じいさんに奥さんを寝取られたことで
ず~っと苦しんでたんだろうな。

でもこれで、鉄平さんは大介さんを訴えることに。
鉄平!勝ってくれ!!
銀平さんやお母さんの為にも!!
と思うけど、合併をする為に、きっと大介さん側は
どんな汚い手でも使ってくるんだろうな・・・

あぁ、それにしても、
どんどんあの結末に近づいていってるんだな・・・
って思うとツライなぁ。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
00:30  |  ドラマ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

結末ご存知なのね・・・

momoさんおはようございます・・・
サムガのレポも読ませてもらいました!3万の使い道!
あたしは一番最後のmomoさんの願うゲストがいいなー!笑
華麗!佳境ですね!
とうとうソコまできましたか・・・っておもってみてました!
あたしも原作を読んでいますので最後がどうなるのかって言うのはわかっています・・・。
最後までちゃんと見させていただきます!って気持ちです!
どんな結末を見せてくれるんでしょうね・・・。
みずねぇ | 2007年03月05日(月) 11:15 | URL | コメント編集

>みずねぇ

サムガの3万円の使い道、メンバー呼んで欲しいですよね!
しんつよなら3万でも来てくれるかなぁ~と思うし(笑)

華麗なる一族、みずねぇさんも読まれたんですね!
あのラストに向かっていくんだな・・・と思うとツライですね。
文字ではなくて映像でみるとどうなるんでしょうね、ラスト・・・
momo | 2007年03月07日(水) 18:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/688-a42e1a73

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
