スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.05 (Mon)

サムガ

今回のサムガは、
いまだにインボリクン
・・じゃなくて、
インクリボンが直ってない話からスタート。
インクリボンも早く直って欲しいなぁ~と思ったけども、
1番直って欲しいのは、中居さんがちゃんと
「インクリボン」って覚えてくれることだね(笑)

そして、携帯を買おうと思っている中居さん。
メール機能つけるか、迷ってるらしいねぇ~
私的にも付けてたほうがいいと思うんだけど・・・
(いつの日かもしかしたらメールを覚えられるかもしれないし)
でも中居さんあんまり携帯自体を使わないみたいなんだよねぇ~
ワンセグ機能もいらないとか言ってるし。
そういう機能ってあったらあったで、
たぶん便利なんじゃないかなぁ~と思うんだけどなぁ~
とにかく、使うのは中居さんなんで、
中居さんの使いやすい携帯を買ってもらいたいな。

続いて、“タムラ”のお話。
久しぶりに出たのね、タムラ。
時計の長針を動かしたかぁ~
電池が悪いんじゃ・・・?
結構電池グリグリやると、しばらく使えたりするし。
それでもったんだけど、またしばらくしたら遅れちゃった・・・
とか、そんなんじゃないのかなぁ?
まぁ、いいや(笑)


それにしても、中居さん!!
「Show your smile」のこと、
「何だ、この歌」って・・・^^;
そんなん言っちゃダメです~~~


で、今回のサムガの本題は「3万円の使い道」
いろんなハガキが読まれてたねぇ~

1枚目
らいハからCD買い始めたから
「キャンスト」から「Let it be」までの
CD買いたい!


中居さん→いつか出るベストを買え!

<というか、結構スマップベストで補えるよねぇ~
カップリングは気に入ってる曲の分だけ買えば・・・ねぇ。>


2枚目
中居さんのフランクさんが欲しい!


中居さん→3万円で買うんだったら、あんなに怒んないよ!

<た・・たしかに・・・
しかし、私にとっちゃ、3万でも大金。
3万でも怒るぞ!(笑)>


3枚目
3万円を新しいパソコンの費用のたしに・・・


中居さん→リアリティーがあってヤ。

<あげてもいいんじゃないの?>

4枚目
中居さんのお腹を鍛える為の腹筋マシンを買って!!


中居さん→腹の音をぽんぽこと・・・^^;
     冬はいいか・・・ということで(笑)


<中居さん、お腹、ヤバイっすよぉ~!
前にテレビで中居さんのお腹見たときに、
ビックリしちゃったもん。
ホント腹筋マシンで鍛えて欲しいよぉ~>


5枚目
中居さん!美容院に行って
茶髪のさらさらストレートにして!


中居さん→夏、茶髪にしようか・・・

<あぁ、もうこれは大賛成です!!
ドリスマの時の中居さんの髪型好きだし。>


6枚目
サムガステッカー作って、ハガキ読まれた人にプレゼント!


中居さん→面倒くさいことになりそうだからやめとこう。

<えっ、サムガ何もくれないの?!
何かプレゼントしてると思ってた・・・>


7枚目
中居さんが1番使った水族館で売ってるお魚クッションを
おまけつきで・・・


中居さん→お魚クッションのよさを語る(笑)

<プレゼントはなさそうだ^^;>

8枚目
中居さんが欲しいけど、ムリだから、
中居さんに会いに行く旅費にしたい!


中居さん→中居君の笑顔、
ふてくされてる顔で歩いてるから見れない


<私も中居さんが3万で買えるなら買いたいです!(笑)>

9枚目
携帯の電池パックを買い換えたい!


中居さん→自分で買え

<そうだね~!>

10枚目
中居さんがその3万円で聴いてる人にプレゼントを買ってきて
それをプレゼント!


中居さん→プレゼントは合言葉はなんだってことになるんですよね。

<私は結構いいと思うんだけどなぁ~>

11枚目
3万円で、サムガにゲストを!


中居さん→いろいろ呼ぶ女優さんとか考える・・・

<う~ん、できればメンバーをお願いしたい・・・(笑)
全員がいいけど、ムリだったらしんつよとか・・・(笑)>


こんな風にとろとろ書いてたら、なんと
WORDで4ページもの文章を書いておりましたぁ~(笑)
いつの間にこんなことに!!

ここまで読んでくださった方ありがとうございます!!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  somegirl SMAP  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

仲居くんの携帯

たしか、中居君の携帯って10桁しか電話番号を表示出来ないんですよね♪とうとう機種変更ですか。。。
☆彡 | 2007年03月05日(月) 18:22 | URL | コメント編集

最初の方聞けてなかったんですが、まだ【インボリクン】とか言ってたんですか??(笑)
Show your Smileもいい加減覚えて欲しいですよね。

お正月に、コンビニで年賀ハガキ買った時に、店員さんが自信満々に「インジェクトンでいいですか?」と聞かれたのを思い出しました(笑)
「ん?インジェクトン?」と思ったんですが、本人は「インクジェット」って言いたいんだろうなぁと思いあえて突っ込まず、「はい」って返事しました(笑)
笑いこらえるのが大変でしたけど・・・(爆)
とも | 2007年03月06日(火) 22:52 | URL | コメント編集

>☆彡さん

中居さんの携帯10桁しか表示できないんですか!?
早く機種変更して新しい携帯使ってほしいです~
momo | 2007年03月07日(水) 18:17 | URL | コメント編集

>ともさん

まだ「インボリクン」って言ってたんですよ~(笑)
教えてもらうまでず~っと「インボリクン」「インボリクン」って・・・
いつになったら覚えるんだろう^^;

ともさん、お正月にコンビニで年賀葉書買ったときに、「インジェクトンでいいですか?」って聞かれたんですか~
自信満々だと、訂正しにくいですよね(笑)
なんとなく雰囲気で分かるしね、「インクジェット」って。
私も店員さんにそう言われたら笑いこらえるのに必死だろうなぁ~(笑)
momo | 2007年03月07日(水) 18:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/689-56913719

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●ホワイトデー プレゼント ランキング

ホワイトデーのお返しに人気なプレゼント・ギフトをランキングで紹介してます!特にアクセサリ,ブランド,香水!!
2007/03/06(火) 01:05:04 | ホワイトデー プレゼント ランキング

▲TOP

 | HOME | 
