スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.06 (Tue)

ストスマレポ(3月6日分)

今日のストスマ、なんか凄い電波悪かったんで
ちょっとレポ出来てないところもありますが、
なんとか書きました。
東海ラジオ分なので、曲は書いてないんですけど、
曲はideaが流れました。
あぁ、ラジオふりふりしながら聞いたのになぁ~

明日はもっと鮮明に聞こえるといいな・・・
ってことで以下レポです!!


STOP THE SMAP(3月6日分)

どうも皆さんこんばんは。
今日は3月の6日。
STOP THE SMAP始まりました~
どうもこんばんは~
じゃあ、今日はね、イケTELSMAPだから、
さぁ~っそく行きま~す!
今夜はイケTELSMAPをお送りしま~す。

さぁ、という事でおハガキ沢山きております。
どうしようかなぁ~
この人だぁ~(←メッチャ可愛い)
プルルルルル~
プルルルルル~
プルルルルル~
電:もしもし~
剛:もしもし
電:はい
剛:どうもこんにちは!えっとエミさんですか?
電:はい
剛:あっ、こちらですねぇ、STOP THE SMAPのあのラジオなんですけど
電:えっ、マジですか?はい、エミですけども
剛:どうもこんにちは、剛です
電:ホントですか?
剛:えぇ、こんにちは~
電:はい、(聞こえない)火を使ってたんで
剛:(聞こえない)
電:あっ、あのご飯時なんで(笑)
剛:りょ・・料理作ってるんだ、今
電:はい。どうもこんばんは
剛:こんばんは、どうも~
電:はい
剛:あの~、一言ね「telください」っていう(聞こえない)
あのシンプルな葉書にね、ひかれまして
電:あ、ありがとうございます
剛:えぇ
電:凄い、凄い心臓が・・・(笑)
剛:(笑)(聞こえない)ですか!
電:あっ、でもいいです~
剛:大丈夫ですか?
電:大丈夫です(笑)
剛:今、あのユミはおいくつでいらっしゃいますか?
電:えっ、剛くんの1つ上です~
剛:あっ、そうですか
電:はい
剛:あっ、じゃあ、吾郎さんと同じだぁ~
電:うん、そうなんですよ
剛:ほぉ~~~
電:そうなんですけどね・・・
剛:うん、結婚はしてないの?
電:あっ、してまして
剛:へぇ~
電:主婦です
剛:旦那さんは今いらっしゃるんですか?
電:え~っとねぇ、もうすぐ帰ってくると思うんですよ。早く帰って来いって、今思っ・・(聞こえない)
剛:えっ、もう1人いるの?じゃあ、旦那さんの分も
電:一応そうですね、そろそろやろっかなと思って~
剛:いいなぁ~。今日何作ってんの~?
電:ちょっとそれ言えない。アハハハ(笑)
剛:エヘヘヘ(笑)
電:そ~れはマズイなぁ~っていう感じで(笑)
剛:なんで~!火使ってたんでしょ、だって~
電:はいはい
剛:なんでいいじゃん!なん・・
電:いやいやいやいやいやいや(笑)
剛:残りもんとか、余りもんとかなの?
電:いや、そうですね、実はうん、あの~・・
剛:うん
電:実家が近いんですね
剛:うん
電:私の
剛:うん
電:うちの
剛:うん
電:で~、親から、煮物とかもらってきて
剛:芋?
電:煮物
剛:煮物
電:大根の煮たものとか
剛:うん。いいじゃん、美味そうじゃん
電:で、それは私作ってないんですよ
剛:うんうんうん
電:でも
剛:うん
電:もらってきて、あと~、う~ん、なんか
剛:うん
電:いや~、言えないなぁ~(笑)
剛:な~んで言えないの?(笑)
電:アハハハ(笑)
剛:ねぇ~
電:いや、簡単に言えば、お味噌汁とかね
剛:へぇ~作って
電:うんうん作って、なんか、足しにしようかなと思って
剛:ふ~ん。お・・お子さんはいらっしゃらないんですか?
電: あ、い・・今、妊婦なんですよ
剛: あ、そうですかぁ~、あっ、おめでとうございます
電:そうそうそうそう、うれしい~、ありがとうございます
剛:えぇ
電:凄い・・あの~
剛:うん
電:どうしましょうねぇ。ハハハハ(笑)
剛:丈夫な子が生まれるんじゃないでしょうか
電:そう~、最近この前そうですね
剛:えぇ
電:あの~、同じSMAPファンの友達と
剛:えぇ
電:チャーハン食べにいったりして
剛:はぁ
電:凄い剛くんのこと話したんですよ
剛:あっ、ありがとうございます
電:(笑)そうそう。あの~ライブDVD見たりとかして。うん
剛:あっ、ありがとうございます、DVDも買っていただいて
電:はい、あのコンサートとかも結構行かしてもらって
剛:あっ、ありがとうございます。去年はいらっしゃったんですか?
電:そうですねぇ~いきましたねぇ~
剛:あぁ~
電:4回ほど~ほどほど
剛:あぁ、ありがとうございます
電:はい、あっ、そうですね、それでいろいろ無茶とかしちゃったりとかして
剛:そうですねぇ~
電:剛くんの、あのバリ燃えポーズもいただいたりとかして
剛:あっ、ありがとうございますホントに
電:いや~、こちらこそありがとうございます
剛:うん
電:そう、ちょっと急でどうしよう、何をもっと喋りたいんですけど
剛:ねぇ、いいんですいいんですこういう・・こういう感じでいいんです。えぇ
電:そうですか?
剛:えぇ、もう十分喋っていただいてて。
電:はい、なんか凄い嬉しいです。ホントにえっ、あるんですね
剛:そうなんです。こ・・あの~ちゃんとこれからもあの~ラジオ聴いてください
電:あっ、毎日聴いてます、はい
剛:ありがとうございます
電:なんか、うん、あの時間帯には、はい、楽しんでますんで
剛:あのストリングスっていう慎吾とやった人形劇もねぇ、あの~
電:はい
剛:映画観てね!
電:この前なんかちらっとテレビを見て、はい、絶対行こうと思って
剛:うん
電:その頃には、ね、いろいろ、いけるかな~と思うんで、
剛:うん
電:う~ん
剛:予定はいつなんですか?お子さんの
電:え~っと8月末なんですよ~
剛:そうなんだ
電:ライブ~、微妙なんですけど
剛:う~ん、そうかぁ~
電:早くやってくださいよ、もしライブやるなら!
剛:早く!?(笑)
電:
剛:僕は決められないんで、いつとかは、簡単に
電:(笑)
剛:うん~
電:そう、全然生まれる直前だとちょっと心配なんでね(笑)
もうちょっと気持ち早くだったらいけれるかなぁ~と思ったりもして
剛:あ~応援どうもありがとうございます、ほんと
電:元気もらってるんで、
剛:とんでもないです
電:はい、ホント。凄い剛くん大好きなんですよ、うちの主人も
剛:あっ、ホントですか
電:はい。凄いなんか一生懸命というか、すごい向かうとことか、
剛:あぁ
電:凄い情熱・・あの~情熱、剛くんは情熱的じゃないですか
剛:あぁ、はい、ありがとうございます
電:見習いたいなって言う風によく話してるんです
剛:あ~、ホントに~?
電:はい
剛:旦那さんはおいくつですか?
電:え~っといくつだろう?36~ですね。
剛:あっ、年上なんだ
電:はい
剛:ふ~ん
電:コンサートも絶対一緒に来てるんですよ
剛:あっ、そうなんだぁ~
電:は~いはい
剛:あ~、ありがとう
電:いえいえいえいえ、ちょっと早く帰ってこないかなぁ~
剛:フフフフフ(笑)
電:凄いなんかもうじれったいなぁ~っていう(笑)
剛:そうかぁ~わかったじゃあ、あの~これからも、あの旦那さんと、そしてお子さんが生まれたら家族でみんなで応援してください
電:あっ、ありがとうございます
剛:あ~
電:メッチャそうします
剛:あ~、ありがとう
電:はい

皆さんからのおハガキメール待ってます。
イケTELSMAPの火曜日、僕たちとお喋りするテーマを送ってください。
あて先は〒105-8002文化放送STOP THE SMAP「イケSMAP」MADE
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント。
じゃあ、エミさん!
電:はい
剛:じゃあペタペタマグネット送るんでじゃあ、待っててね~
電:やった~、ありがとうございます
剛:うん、じゃあね
電:ありがとうございます~頑張ってください。
剛:は~い
電:私も頑張ります~
剛:は~い、じゃ~ね~
電:ありがとうございました~
剛:ありがとう~
電:はいバイバ~イ
剛:バイバ~イ

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年03月07日(水) 03:45 |  | コメント編集

レポを読ませて頂きました。
どうもありがとう。 大変だったでしょ。
お陰様で楽しませてもらいました。
本当にありがとうございました。
昨日、剛君の雑誌の切り抜き(ファイル済み)に
「ベットが壊れている」というのを読んだんですが、
新しい物に買い替えたとか、そんな情報をmomoさん
何か知っていますか?
yoshiko | 2007年03月07日(水) 08:50 | URL | コメント編集

>管理人のみの閲覧にされた方へ

分かりますよ~
私もイケTEL宛に出したのに、月曜日に読まれて「えええっ!?」ってビビりましたから(笑)

自分のを読まれるのは恥ずかしいけど嬉しいですよね!
momo | 2007年03月07日(水) 18:27 | URL | コメント編集

>yoshikoさん

レポ、最近サボりぎみだったんですけど、つよぽんだし、ガンバロ!って思って楽しんでやってます^^
楽しんでもらえてよかったです!
壊れたベットを買い換えたとか聞かないですねぇ・・・
もうベットの上で飛び込み前転とかしてたらしくて、大分前から壊れてたみたいなんですけど・・・
買い換えたのか、つよぽんに聞きたいですね。
momo | 2007年03月07日(水) 18:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/691-f81e4dcc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●ホワイトデー プレゼント ランキング

ホワイトデーのお返しに人気なプレゼント・ギフトをランキングで紹介してます!特にアクセサリ,ブランド,香水!!
2007/03/08(木) 00:39:51 | ホワイトデー プレゼント ランキング

▲TOP

 | HOME | 
