スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.07 (Wed)

NTT東日本のCM

サイトのほうで見てきました!(って書くのおせぇよ!)
旅立ちの日に・・・
歌ったんだよねぇ、卒業式で。
って言っても、何年前だ?
98年だから~・・・9年前か。だね。
ウィキペディアで調べてみると、
どうやら91年か92年にできた曲で
最近では卒業式で結構歌われているそうな・・・
ってことは、私ん時歌ったのは、
結構その当時では新しかったのね?
その曲をSMAPが歌ってるってうれしいなぁ~
でもねぇ、私ん時、もうちょっとハッキリした音で輪唱してたわけよ。
CMでは確かに輪唱してるけども、声が小さいのね。
だから、その部分で思わず輪唱をしてしまう私(笑)

それにしてもあんな先生&校務員さんがいる学校、
卒業したくないねぇ~
もう10年いさせてくださいっ!!みたいな(笑)
絶対先生になってこの学校戻ってこようとか思うもん、私だったら(笑)

でも卒業しなきゃいけなかったら・・・

「草先生の第二ボタンくださいっ!!」

・・・なんて言ってもくれんわなぁ~^^;
第一学生服じゃないし(笑)

んじゃあ、ココは思い切って、
「草先生、今日から生徒と先生の関係じゃなくなるんで、
結婚してください!!」

・・・卒業式後のプロポーズ
・・・絶対断られそう(笑)
っていうか、この学校中学校だしねぇ・・・
まだできねぇか、結婚^^;

あ!じゃあ、
「草先生、最後に抱きしめてください!!」

これならなんとかなる・・かも(笑)
って、何1人妄想の世界に飛び立ってるんだ、私は(笑)

だけど、4人並んで映ってるとこ、
つよぽんと中居さんは右手を上においてて、
木村君吾郎君は左手が上だね!
血液型で違うのかしら?(んなわきゃない!)
でも、一瞬関係あるのかな?とか思っちゃう一致だったな。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  CM  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おはよー!

右手、左手、私も気にしてました(笑)
たぶん血液型では無いと思うけど、
なんかのタイプ別のように分かれてるよね。

ほんとあんな学校あったら、
卒業したくなくなるよね。
先生に会いたくて体育祭や文化祭に、
絶対遊びに行くよね!
ponpo | 2007年03月07日(水) 10:43 | URL | コメント編集

あれ…?

先生四人の名前しか出てないよ!momoちゃんo(><)o最後に大泣きしてる人も一応先生ですからっ!

あんな中学あったらいくらでも通いたくなるよね~(^_-)-☆
なみ | 2007年03月07日(水) 12:16 | URL | コメント編集

>ponpoさん

綺麗に分かれてますよね~
O型チームとA型チームで(笑)
慎吾君もあそこに並んでたらどっちの手が上だったんだろうな?

あんな先生のいる学校絶対卒業したくない!
文化祭体育祭はもちろん、ちょこちょこ覗きにいっちゃうよね!!
momo | 2007年03月07日(水) 18:37 | URL | コメント編集

>なみさん

慎吾くんは、ワンちゃん抱っこしてたからね~
できればあそこに5人並んでくれてたらよかったのにな。

あんな中学校あったら、もうずっと中学生でいたいよね!
momo | 2007年03月07日(水) 18:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/693-bfaa1ed7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●NTT ドコモ、スタンドタイプの FOMA 向け室内用補助アンテナを発売

NTT ドコモグループ9社は、2007年2月28日、室内など電波の不安定な場所で FOMA 電話機を利用する際に、電波状態のよい場所にアンテナを設置し FOMA 電話機本体と接続することで、良好な電波状態を引き込むことができる「FOMA 室内用補助アンテナ(スタンドタイプ)」を、同
2007/03/08(木) 12:40:46 | スーパーサイヤ人

▲TOP

 | HOME | 
