スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.07 (Wed)

ぷっすま

<オープニング>
新年会で泥酔したらしいつよぽん^^;
ほどほどに呑もうよ、ほどほどに。
アニキぃ~~~!!

<1回戦 こち亀の両津勘吉>
これは、私あんま見ないし、
いまいちわかんないなぁ~
でも、つよぽんなら分かるのかなぁ?
と思いながら観てたら、
分かってたのか分かってなかったのか
あの仕上がりで・・・(笑)
ううん・・・^^;
和香ちゃんの絵もヒドかったから、
なんとか3位だったけど
(3位になった時、ガッツポーズしちゃった(笑))
ねぇよ、あの勘吉さんは!(笑)

んで、せっかく3位になったつよぽん
おごってもらえるのかと思ったら、
おごり阻止されちゃったねぇ・・・
「もうこれわかんないオレ」って言う
つよぽんがなんか可愛かったなぁ~

<2回戦 フクロウ>
なんか可愛いね、フクロウ。
お目めパッチリで。
そんなフクロウを草画伯は
どんな風に描くのかなぁ?と思ったら、
なんというか・・・・・ヒドいよね^^;
4本足だし、人間だし。
「負けはない」って言ってたから、
なかなかいい出来なのね!と思ったら・・・
さすが画伯!だな^^;

でも、その画伯、
アハ体験クイズ、強かったねぇ~
最後のクイズはエロスに負けちゃったけど、
その前の2問はつよぽんの方が先に気付いたもんね。
私さぁ、アハ体験のやつやってみたことあるんだけど、
それでも全然分からなかった・・・

しかし・・・「わかったぁ!!」って言うつよぽん、
メッチャクチャ可愛かったな。

<3回戦 キン肉マン>
ココでの画伯の絵は、ほんっと似てた!!
なんか後ろにもいろんなキャラクターとか描いてたし。
やっぱよく見てるだけあるねぇ~
今まで見てきたつよぽんの中で1番上手い絵かも。
(蚊も上手かったけどね)
ってことで、堂々の1位!やったぁ~~~

でもまたしてもおごり阻止されちゃったねぇ・・・
バストは難しいよねぇ~
和香ちゃんとか、職業的に
いろんなサイズのバスト見てるだろうし。
・・・しかし
Gカップってあんなデカいのね。

<4回戦 ET>
さっき1位を獲ったのに、司会&おごりの権利を捨てて
絵を描くことにした草画伯。
あぁ、ヨーダの再来にならないことを祈る・・・
が、やっぱり同じ展開に・・・画伯の絵ビリになりましたぁ~
「負けたかぁ・・・」って、その絵ですものね^^;
だからおごりの権利捨てなきゃよかったんだよ。
と思ったけどね、Wiiでのテニス対決、
すっごいつよぽん楽しそうだったし、
腕の筋肉も素敵だったし
ある意味負けてくれてよかったかも。
つよぽんが余りに楽しそうだったから、
なんかWii欲しくなっちゃったよ~

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

23:55  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/694-20f8c0c6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
