
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.08 (Thu)

明治の新CM

今回の新CMいいねぇ~
吾郎ちゃんがブレイクダンスしてるよぉ~~(笑)
そして中居さんがドラム叩いてるよぉ~(笑)
もう、初めてみた時笑っちゃった!
(中居さん&吾郎さんごめん)

だけど合成・・なんだよね?
中居さんのはどうにかなるかもしれないけど
(な・・ならないかな?^^;)
吾郎さんのはどう考えたって無理っしょ。
だから合成なんだろうけど、
いい技術だよね、マジで。
違和感とか全然ないしさぁ~
いや~、凄いわぁ~

あと、音楽ギフトカード、絶対当てたいね!
今日から明治アーモンドチョコ買っちゃう!!(笑)
だって、あの音楽ギフトカード、なかなかカッコイイし~
6月の終わりまで応募できるんなら沢山しまくっちゃおう!

アリエールもこんな風に、
音楽ギフトカードとかにして
プレゼントしてくれたらいいのになぁ~
アリエールのつよぽんのポスターがステキすぎて、
諦めきれない(笑)

そう!諦めきれないというか、
全然話し変わっちゃうけども、
まぁ、うちさ、フレッツとかは入ってないけど、
NTTの西日本でもフレッツに入ってるお友達探して
「旅立ちの日に」のフルコーラス聞こうと思ってたら・・・
なんと、NTT西日本の地域ではつながらないようだ!
おい~・・・当然といえば当然かも知れんけど、
西日本にもSMAPファンいるんだぞぉ~~~
せめてネット上では公平にしようよぉ~
(といってもムリなんですよね^^;)
もうこうなったら、
絶対次の新曲のカップリングで入れてください!
ってカンジだね。

ということで、momoが
ちとショック受けた報告でした。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

07:24  |  CM  |  TB(2)  |  CM(11)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おはよー!

え~~~v-399、ネットも西日本って。
ネットは共通なんじゃないの~。

2番からは合唱になってるんでスマさんの声は、
溶け込んでる感じなんだよね。
あのままCDになるのは難しいかな・。

もう一度確認してもらったら、だって西日本は見れないって
書いてないよね。
ponpo | 2007年03月08日(木) 08:30 | URL | コメント編集

おはよう。
明治のCM、はじめて見たときえ~って
吾郎君がブレイクダンスしてる~
で次に思ったのは合成してるよ~って。
音楽ギフト早々に応募しちゃいました。
絶対当てたいよね。
当たる前に体重が増加してたりして(笑)
るる | 2007年03月08日(木) 09:06 | URL | コメント編集

ゴロちゃんのブレイクダンス

明治の新CM見ましたよ!
確かに、中居君ががんばればどうにかなるけど、
ゴロちゃんのは完全に合成だね。
ホント違和感なくて、最新の技術には関心します。

そのうち、雑誌「CM NOW」のCMの舞台裏かなんかで
紹介されるかもしれないので、コマメにCHECKだね☆
☆彡 | 2007年03月08日(木) 15:43 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007年03月08日(木) 19:06 |  | コメント編集

あれいいよね~^^
吾郎ちゃんLOVE♡
あかり | 2007年03月08日(木) 21:50 | URL | コメント編集

東のほうではフルコーラスで聴けるの?
うらやましい~
昔みたいに全国版にして欲しいよね!
nan | 2007年03月08日(木) 23:41 | URL | コメント編集

>ponpoさん

ネットは西日本も共通じゃないんですよぉ・・・
ヒドいですよね。
せめてネットぐらいは共通にして欲しいです~!!

「旅立ちの日に」
2番は合唱なんですね~
まぁ確かにあのきょくは合唱の曲ですもんね。
できればCDに入ってて欲しいと思ったけどムリそうですねぇ・・・
momo | 2007年03月18日(日) 03:29 | URL | コメント編集

>るるさん

明治のCMの合成技術凄いですよね~
ビックリしちゃいます、見るたびに(笑)

音楽ギフトカード、私も頑張ってるんですけど、
体重の方が先に増えちゃいそうですねぇ~(笑)
momo | 2007年03月18日(日) 03:32 | URL | コメント編集

>☆彡さん

あの合成技術は凄い!
一瞬ホントに吾郎さんできるようになっちゃったのかと思ってビックリしちゃいますもん。
全然合成って分からないですよね~。

CM NOW、注目しとかないと!ですね。
最近SMAPの情報に遅れ気味だし^^;
momo | 2007年03月18日(日) 03:37 | URL | コメント編集

>あかりさん

吾郎さんのブレイクダンス、最高ですよね~!
あのCM、毎回最高ですね!!
momo | 2007年03月18日(日) 03:38 | URL | コメント編集

>nanさん

東日本だったら・・・っていうのではなくて、東日本で光だったら・・・ってことらしいんですけど、
誰かに頼めばチャンスあるかな?って思ってたからちょっとショックで・・・
ネットだけでも全国共通がいいよね~
momo | 2007年03月18日(日) 03:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/695-30970d68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●ホワイトデー プレゼント ランキング

ホワイトデーのお返しに人気なプレゼント・ギフトをランキングで紹介してます!特にアクセサリ,ブランド,香水!!
2007/03/09(金) 01:31:46 | ホワイトデー プレゼント ランキング

●リオパラダイス 完全攻略を。

全部無料で公開中!リオパラダイスを実践しました。
2007/03/09(金) 20:37:15 | 勝姫様直伝のパチンコ攻略外伝

▲TOP

 | HOME | 
