スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.09 (Fri)

ストスマレポ(3月8日分)

今回は中居さんからのキャッチボールスマップ!
中居さん、やっぱりつよぽんとお揃靴、履いてないんだねぇ・・・
ホント私からもお願いです!履いてください!!

そして地デジ大使つよぽん。
・・・よくわかってないのね、地デジのこと^^;
ご自分でも「詳しくないって困るよな(笑)」と
おっしゃってましたが、
ホントに困ります(笑)
しっかりしろぉ~~~アニキっ!!!
皆さんとともに・・・じゃなくてさ、先導してってよ~
でもそんなつよぽんが、すっごく可愛く思えるのは
なんででしょう?(笑)

中居さんの家のテレビは、地デジ対応じゃないって、
サムガとかで言ってたよね?
つよぽんチューナー取り付けてあげたら?
(でも、取り付け方とか知ってんのかな?地デジ大使くんは)

ちなみに私の家も地デジ対応です。
でもねぇ、パソコンどうしよっかなぁ~・・・
って思ってる。
アナログしか映んないし・・・
どうすればいいんですか、地デジ大使君!
って、聞いてみた所で、たぶん知らないと思う(笑)

ってことで、以下レポです。

===========================

STOP THE SMAP(3月8日分)

STOP THE SMAP始まりましたぁ~
3月8日、木曜日でございます。
イエ~イエ~♪(かかってる音楽に乗って)
さぁ、今夜はキャッチボールSMAPを送りします。

さぁ、どうも、皆さんこんばんは。
草剛です。
僕がやる時はねぇ、変な間があるんですけど
皆さんあんまり気にしないでください。
時々ねぇ、なんかねぇ、
まぁラジオだから伝わるのかどうかわからないけど、
なんか喋ると思ったら喋らないみたいな間があるんでぇ、
なんかこういうね、あのそういう間は(笑)、
あまりあの~気にしないでください。
って気になるよね。
まぁ、いいや。
はい、じゃあこちら。
今日はですね、キャッチボールスマップということで、
僕宛に誰かからメッセージが届いております。
今夜は誰からでしょうか?聞いてみましょう。
誰だ?

(中居さん)
え~っ、あれ以来、
え~っ、靴は履いておりません。
(つよ:コホッ(咳!?))
剛へ(つよ:なんだよぉ~)
剛はやってるでしょ、地上波デジタル。
2011年からって。
(つよ:うん・・)
あのさ、意味がわからない。
だからじゃあ、どれどうすりゃいいんだよってことを
ちゃんとCMで言ってくれよ。剛。
(つよ:うう・・)
頼むよぉ~!
なんのCMやってる・・地上波デジタルって言ってるだけで、
俺どうすりゃいいんだよぉ!
(つよ:いやっ・・それは~・・)
テレビ見れねぇのか?オレは。
(つよ:いや、そういうことじゃないんですけど・・・)
そういうのを言ってくれよ!
2011年から、地上デジタルなるのはわかったけども、

(つよ:うん)
地上デジタルになったことで、オレはどうすりゃいいのか?
(つよ:うん)
CMで言ってくれよ!ちゃんと。
中居君はテレビ買い換えて!なのか、
(つよ:うん)
そのままでいいんだよとか、
(つよ:うん)
なんかあるだろ!(つよ:うんうん)
ラジオで説明して!
たぶん聴かないと思うけど(笑)


なんだよそれよぉ~、中居さん!
中居さ・・あれですよね?2011年7月24日でしたっけ?
7月24日に全部移行するわけですよ、だから。
2011年7月24日に。ねっ。
そうすると、もう地上対応のテレビか、
そう、もしくはチューナーのね、アンテナみたいなのを買わないと
テレビが見れなくなってしまうんですよ、中居君。
うん、中居君ちのテレビ~、最近中居君ち行ってないから
わからないんだけど、中居君ちのテレビは~
地デジ対応のテレビだったかなぁ?
どうかなぁ?
うん、今度じゃあ、中居君ちに行った時に、
ちょっと確認しましょう!ねっ!
えぇ。結構中居君、古い電化製品とか、
コタツとかなんか使ってるからさぁ、
ホント見れなくなっちゃいそうな気もするんだけど。
うん。そうなんです。
で、ちなみにもう僕んちは地デジにしております。えぇ。
ねっ、ワンセグとかね、交通情報なんかもね、
家出る時見れて、便利ですよねぇ~
ねっ、藤原君がね、見てんだよねぇ~、う~ん(笑)
勝手に天気予報とかも見れますし、
えっ、いろいろ情報収集できるわけですね、これね。
えぇ。
そうなんです。うん。
新しい東京タワーもできますし、
できるんですよぉ、もうちょっとねぇ、
押上のほうにできますねぇ。
えぇ。
とにかくですねぇ、
あの~、よりよいいろんなですね情報がですね、
簡単に見れると言う事で、
私たちの生活が便利になっていくと
言うことなんですねぇ~。えぇ。うん。
まぁ、という、僕もですねぇ、あんまりこれ~
詳しくないと言うか(笑)詳しくないって困るよな(笑)
あの徐々にね、あの、皆さんとともにですね、あの~
徐々にこの~・・地デジ対応していくという、
僕自身も、えぇ、そういうわけで、
皆さんと同じ目線に立って、僕もえ~っ、地デジ対応していこうと
いうことなので、えぇ、皆さんともども、
今後とも私草剛も、え~っ、地デジに対応していきますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
中居君もだからね、ちゃんとねぇ、地デジに対応してくださいよぉ、もう。
SMAPなんですから!
いろいろねぇ、コンサートの映像だったりとか~いろいろね、ね、
見ないといけない資料もあるし、
映画もよりよくハイビジョンで観れるし、
ね、いいこと尽くしなんですから!
SMAPのリーダーの中居さん!お願いいたします、ホントに。
靴も履いてください!買いましたよ、中居さんと一緒の靴。
最近履いてないと思ってるんですけど、履いてください!
はい、と言う、僕草剛からの、え~っ、お知らせでした。
さぁ、ということで、
聴いてください、じゃあ、SMAPでありがとう。

曲:ありがとう(by SMAP)

皆さまからのお葉書メール待ってます。
キャッチボールスマップの木曜日、
誰と誰にどんなキャッチボールトークを
してほしいかを送って~ください。
宛先は〒105-8002
文化放送STOP THE SMAP「キャッチボールスマップ」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント!
それじゃあまたねぇ~トマンナヨ~。

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いつもレポありがとうございます。
昨日はだんなをむかえに行ってたために、ストスマ聴けなかったんですよ~!
だんなのばかばか!って口きいてやりませんでした(笑)
momoさんのレポで内容がわかってよかったです。
でもやっぱり直接聴きたかったな・・・。だんなのばか・・・。
かめちゃん | 2007年03月09日(金) 22:45 | URL | コメント編集

はじめまして★☆副業.comのtoshiya01といいます。さすがにランキング上位のサイトは情報量、質ともすばらしくて尊敬します!僕もこのサイトのような人気サイトになるように頑張るので、応援お願いします。1度、僕のサイトの方も覗いてみて下さい。

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

ランキング投票しておきます^^
momo | 2007年03月09日(金) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/698-a640baf3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
