スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'07.20 (Thu)

ストップ ザ スマップレポ(7月19日分)

STOP THE SMAP始まりました。
7月の19日水曜日。
今週はね、調子が悪いと思いつつ。
いやまぁ、
どっちかといえば調子悪いんですね。
なかなか電話してもつながらない。
難しい。
しかし、昨日は大阪のオバちゃん。
お母さん。お姉ちゃん。ヨウコ!
きゃ~~~~~
ハッハハハハハ(笑)
電話がつながりました、
今日も期待している香取慎吾です。
今週は、香取慎吾の
イケTELWEEK!!

さぁ、夏はパンツはいたらムレるんだね。
痛くてしょうがない。
そういうの、病気じゃないですかねぇ?これ。
これ、心配なんでちょっと電話しま~す(笑)


プルルルルル~夕方の
プルルルルル~



FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
応援クリックプリーズ!!



【More・・・】

慎:もしもし
電:もしもし・・はい
慎:りっちゃん?
電:はい
慎:りっちゃん
電:はい
慎:痛い!
電:えっ?誰?
慎:パンツの中がムレて痛いのか夏には?
電:はぁ?慎吾ちゃん?
慎:りっちゃん
電:いや、ホントに?ちょっとやめてよ、
   待って、今バイト中なんだって

慎:ハハッ(笑)キンコーンってお客さん来たんじゃない?今
電:うん。けど・・けどね、
   ちょっとさぁ、バカじゃないの、ホントにさぁ~。
   あれ?つながってない?

慎:お客さん来てるよ大丈夫?
電:うん、いいのいいのいいのいいの
慎:いいのいいの?
電:うん、いいの田舎だから~、そんなに、ねっ・・
慎:うん
電:で、ホント私さぁ、
   中学の男子かと思ってさぁ

慎:うん、中学の男子?
電:なんでこんな・・もう・・
   うん、そう、お前またそういうさぁ、
   もうバカじゃねぇの?って言おうとしたの

慎:うん
電:ねぇ、違う人みたいだねぇ
慎:んっ?
電:違う人みたい
慎:いいの?お客さんきてるよ
電:今さぁ、今ね、大丈夫、今全然人いない(笑)
慎:いや、人来たからピンポン鳴ってんじゃねぇか?
電:うふふ、ごめんね、慎吾君さぁ・・
慎:ピンポンピンポン鳴ってるよ、大丈夫?
電:ウフフ(笑)いいの、気にすんなよ!
慎:えっ?気にすんなよじゃねぇよ!鳴ってるって!!行って・・・
電:そんなことないだろ
慎:いや、これ、ダメじゃん、切ろうぜ
電:あっ、っていうかさぁ、
   私の大事な所の話聞いてよ

慎:ちょっ・・もう展開がわかる、そんな・・・
電:フフフフフ(笑)っていうか、聞いてホントに~
慎:ねぇ、りっちゃん。いっぱいハガキあるけどさぁ、
   オレが気に入ったのは「パンツの中ムレるんだよ。
   痛くてしょうがねぇんだよ」っていうのが気になって

電:フフフ(笑)そう、いてぇんだよ、ホントによぉ
慎:(笑)
電:(笑)マジで私ホントにさぁ
慎:他のもいっぱいあるぜ。
   私の大事な○○コの毛がおかしいんです

電:フッフフフ(笑)そんな・・・ちょっとやめといて(笑)
慎:なにがおかしいの?
電:いや、だからホントに聞いてあげて
慎:毛がどうしたんだよ!
電:だから、いや、マジで、マジで、凄く最近の悩み、昨日
慎:毛がどうしたのか、ムレていてぇのか、どっちなんだ?
電:いてぇんだよ
慎:ハハハハ(笑)昨日・・昨日なんだよ?
電:昨日ね、バイト行く時に
慎:うん
電:マジ、9時からだったの、朝の
慎:うん
電:で、すごい、
   「あっ、間に合わない、間に合わない」と思って

慎:うん
電:超ダッシュで漕いでんのに
慎:うん
電:何か、漕いで~るなんか、
   毛がなんかパンツに絡んでて、引っ付いてて絡んで

慎:うん
電:それで、これで止まったらマジ遅刻だよなぁと思って
慎:うん
電:スゲェ頑張って漕いでたけど、
   でも遅刻したらオーナーに怒られると思って

慎:うん
電:で、凄い必死で漕いで、
   で、トイレに駆け込んだ結果に
   血出てなかったみたいなね、
   セーフだったんだよ

慎:ち・・
   漕いでる漕いでるって、
   ちょっとエロっぽく聞こえてくんだよ!
   お前最初に自転車を言ってねぇんだよ!!

電:ご~めん(笑)
慎:自転車乗ってっていうとこ説明不足なんだよ
電:えっ、ごめん、ごめん
慎:みんな聴いてる人、
   何となく自転車だろうなっていうカンジの・・

電:で・・
慎:ねぇ、客来てんでしょ?
電:来て・・ヤバイ逃げちゃった今
慎:逃げちゃった?
電:ねぇ、あのね、それで
慎:客がお前・・万引きされたんじゃないの?
電:違う、ちょっとお願いします。1ついいですか?
慎:違う、万引きされたんじゃないの?今
電:うっ、されないって!まだね、一人いるんだよ、中に
慎:中にいるの?
電:うん、あの、一人しか客並んでない
慎:客並んでんの?どこに並んでるの?
電:えっ、レジ
慎:行ってきなよ、レジ
電:えっ、いいよ、友達頑張ってる今
慎:友達いるの?大丈夫?
電:うん、余裕。で、だからさぁ、一つ言っていいって?
慎:何?
電:あのさぁ、去年の、
慎:だからムレるんだろ!ねぇ
電:ムレぇぇぇ(笑)
   何でそこつくかなぁ、しつこいねぇ、あんた(笑)

慎:えっ?だっ・・だから、だからね、話を整理すると
電:はいはいはい
慎:ムレるの?痛いの?
電:はい、痛いの
慎:ハッハハハハ(笑)
電:(笑)
慎:そこのらないでよ、そこ
電:いや、ゴメンゴメン。もう私黙ってるわ
慎:ちがう、だからリクエスト!
電:おっ、あっ、もうそっち?
慎:ハハハハハハハ(笑)
電:(笑)俺様はクレイジーマン
慎:ハハハハハハ
電:えっ?古い?
慎:俺様はクレイジーマンは・・
電:あったよねぇ
慎:あったけどさぁ、お前のことだろ?
   俺様はクレイジーマンは

電:マジさぁ・・・
慎:じゃあ、りっちゃんからのリクエストで
電:はい
慎:俺様はクレイジーマンです
電:はい(笑)
慎:お前17歳だろ!
電:えっ、もうねぇ、
   来月18なんだ、ちょっとオメデトウって言って
   オメデトウって(笑)

慎:凄く・・凄く・・
電:はい
慎:痛くてムレてて、オメデトウ!
電:ねぇ、なんなの、今バカー
慎:ハハハハハハハハ(笑)
電:ホントにバカ^(笑)
慎:じゃあね、またね
電:ねぇ、またハガキ書くね
慎:またハガキ出して
電:はい、ねぇ、ゴメンねバイバイ、ありがとう
慎:またね~
電:は~い、じゃあね~
慎:は~い
電:は~い


いいよね、この歌ね。ポンコツ野郎。
なんかさぁ、日本の敬語・・
敬語って言うかさぁ、そういうのもやっぱいいけどさぁ、
年齢とか関係ないしね、
お前さぁうるせぇんだよ~みたいなカンジで、
なんかどっかこう、ちょっとさぁ、やっぱ
アメリカンな空気あるよね。
あなたはyouです、みたいな。
そんな感じがいいです。
さぁ、皆さんからのおハガキやメールを待ってます。
SMAPパーソナルクローズアップのの火曜日、
誰にどんなことを喋ってほしいかを書いて送ってください。
あて先は〒105-8002
文化放送STOP THE SMAP「SMAPな夜」まで
メールのアドレスは、smap@joqr.net
採用された方にはストスマペタペタマグネットをプレゼント。
それじゃあまた明日バイバイ!!


==========================================================

いや~、あまりのフランクさに、私はちとビックリしちまったさ。
つよぽんとお話しするときには
そんな話しは絶対出来ないよ
きっとねぇ、敬語に近い言葉で喋っちゃうわぁ~。
ちょっと見習おう!(笑)
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

16:22  |  STOP THE SMAP レポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/7-c87ad3d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
