スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2006'08.09 (Wed)

つよぽんにそんなことさせちゃダメぇ~~~

今日放送のぷっすまは、
ビビリオークションらしく
ジャケット着用。

つよぽんカッコええわぁ~

まぁ、オープニングはいつもどおり

番宣阻止に

忙しかったけど(笑)


ただ、今回は2人とも
カナリ強引な番宣だったから、
ちょっとビックリしたな

そんな中、

つよぽんが

カメラをがっしりつかんだ時の

アップはなんといっても

ありがたかったわぁ。


もうメチャクチャ

かわいいんだも~ん


ただ、ホントに今回のゲストとスケで、
豪華なドラマ作れるよぉ~。

今日1時間、ドラマでも撮らない?(笑)

というわけにはいかず、
ビビリオークション開始!

1st オークションは、恒例の占い。
これからの未来を予想してくれるということで、

つよぽんの未来を

是非是非知りたいっ!!


って思ったんだけど、

つよぽんが最後の最後に
ユースケさんに
疑いをかけちゃって大失敗!


最初に当てずっぽで書いた

「杉田さん」を

選んどいたら

よかったのにぃ



それにしても、
今日はよくしゃべるなぁ~とか思ってたら、

1本目でグイグイ飲んじゃって

ほろ酔いでの収録だったのね・・・


まぁ、

可愛いから

なんでもイイ!!(笑)



2ndオークションは、


FC2ブログランキング
ランキングに参加してます。
ぷっすま様、なるべく、
安全な罰ゲームにしとくれ~~~
みてるこっちがヒヤヒヤすんのよ!!
ってことで、
応援クリックよろしくです!!


【More・・・】

便利屋さん1ヶ月タダカード。

なんと、このカード、

落札価格が50万円!!

これ落札した人・・
金銭感覚どうなのよ・・・



!!

ということはやっぱりあの人?って思ったら、
やっぱりその通りで^^;

まぁ、
つよぽんが
タダ券ゲットできたからいっか(笑)


ただ、つよぽんは、そのカード、
どういう使い方をするんだろ?
「買い物に行ってください」とかかなぁ?
いや、つよぽんならオーラ完全に消して
普通に買いに行きそうだし・・・
う~ん・・・


3stオークションは、
いつもとちょっとやり方を変えて、
一人だけ違うものを食べた人を
当てろというもの。

うんちくまで

披露しなきゃいけない

っていうのが、

ちょっと違った感じで

いいかも


ただ、

「黒鮑は最高級の鮑」
っていううんちくは、

つよぽんがたどたどしい口調で言うから

ウソだと思ったけど、

なんとホントだったみたいで・・・!!


ビックリだったよ~


で、結局勝負に負けたスケ。

自分の枕が

作ってもらえる

わけじゃないのに、

作ってもらえる人よりも

真剣に選ぶ2人(笑)


こういうところがスケのよさだよ(笑)

Final オークションでは
バイクトライアルの技を披露ということで。
プリンを食べる
つよぽんの様子が、可愛い!


・・・いや、カナリ・・・

あれ?おかしい!!


だって、スプーンを
「んっ?」って感じで見てたし。

でもねぇ、

うんちくは、

なかなかいい感じなのよね。


だからつよぽんじゃないのかと思ったら・・・
やっぱりつよぽんで

長年一緒にやってるユースケさんが
凄くつよぽんのことをわかってて、
ちょっと嬉かったりもしたけど、
その直後のバイクトライアルで
テレビに向かって叫んじまったよ~。

「うぁ~~~~

つよちを

轢くなぁ~~~~~~

ヤメローーーーーーー
って。

そして、

「そんな高いところから

飛ぶなぁ~~~~

もしつよぽんに

少しでも

怪我させようもんなら

テレビ局に

抗議の電話入れるぞ!」


とか夜中に叫んでおりましたよ(笑)
とにかく無事でよかった・・・

しかしホッとしたのも束の間。

最後の温水さん、
一体どうしちゃったんすか!?


マジで、ビ・・ビビった・・・
スポンサーサイト

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

04:20  |  「ぷっ」すま  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/70-cb4c400e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
