スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.10 (Sat)

ワッツレポ(3月9日分)

今回のワッツは華麗なる~の打ち上げ話&スティービーワンダーがスマスマに!のお話。
正直私はスティービーワンダーさんという方、ほとんど知りませんです(笑)
目が見えないって事さえ知らなかったもん。
なので、スティービーさんは置いといてですね、
打ち上げ話。
2次会はいいとして、カラオケ、なんかお食事なかなか来なかったみたいで。
結構来ないよね、カラオケで食事頼むと。
私大体こっそりと持ち込むもん(笑)
だけど、そんなカラオケでのキャプテンの夜空、聞きたかったなぁ~
耕史君との夜空はどんな感じだったのかな?
え~っと、ちなみにですね、耕史くん、
私の中で、アイランドくんの
お友達のイメージが強くて、
鰹Tシャツとか着てたのを思い出します(笑)
だけど、この前、舞台の衣装で
テレビに映ってる耕史君みたんだけど、
エライ格好してました・・・
網タイツはいてた・・・
足は綺麗だったけど、メイクきつすぎて、うう・・ん・・・
って感じだったなぁ~

結局違う話にそれちゃいましたが、
ワッツレポはこちらです!

FC2ブログランキング
ランキングに参加してます!
応援クリックしていただけると、
日々のやる気につながります。
やる気の1クリックお願いします

スポンサーサイト
07:24  |  ワッツレポの更新情報  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いつもmomoサンのレポにお世話になりっぱなしです。
ありがとうございますぅ♡
やっぱ「ピンク」に食いついてしまいましたわ(*・艸・*)
拓哉サンもピンクチーム(萌)
ピンクの世界へようこそ!Welcome!!(爆)
スティービーの件も萌ポイント多しで最高でした!!
キャプテンの●●●●ノンカットで放送キボンヌ(笑)
とも | 2007年03月10日(土) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://244love.blog58.fc2.com/tb.php/701-f5e95da5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
